« 鹿狩り完了 | トップページ | 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) »

2004.10.25

参戦の記録 アウェー 鹿島アントラーズ戦 更新

ジンクスなど感じさせないサッカーを展開しての勝利。横浜戦で抑えられた攻撃陣もこの日は得点の気配プンプン。
見ていて楽しい試合でありました。
磯の乱行にはただただ呆れるばかり。同様の行為をしてはいけないということで、他山の石としたいと思います。
あと、旗の件。ホームの観客動員が伸び悩んで掲げる機会が無いのに一杯旗を持っていることが間違いの始まり。全部掲げなくても誰も文句は言わないって。国立で11月に掲げる機会を奪われたのも一因かな。
いずれにしても、ジーコの旗とか、秋田が描かれているやつとかもうお蔵入りしたほうが良いのでは。大体、ゴール裏にまずありったけの旗を掲げるのが道理なんじゃないの?

大阪も参戦予定。自家用車での弾丸ツアー的な日程なのですが、なぜか今から楽しみで楽しみで。

参戦の記録2004 アウェー 鹿島アントラーズ戦

|

« 鹿狩り完了 | トップページ | 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1766199

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 アウェー 鹿島アントラーズ戦 更新:

» 鹿島戦、制す! [Think positive]
鹿島戦3-2で勝ちました!この結果、勝ち点3をget! 試合は... 前半10分に田中達也が1点目を決めると、鹿島も負けずに1点。その後、アレックスのFKがバー [続きを読む]

受信: 2004.10.25 08:59

» 2nd stage 第10節 vs馬鹿島アントラーズ@鹿スタ [dREaD WARRIOR -BLOG-]
朝、十何年ぶりかでポンキッキーズを見てジャカジャカジャンケンに抱腹絶倒しw、いざパスポートすら必要といわれる『鹿島国』へ向かう。ゲンを担ぐんではないけど、今年は... [続きを読む]

受信: 2004.10.25 11:10

« 鹿狩り完了 | トップページ | 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) »