« 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) | トップページ | 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 »

2004.10.28

敵状視察 アウェー C大阪戦

現状の最下位、セレッソ戦です。
最下位とはいっても、今年は入替え戦で勝てば降格なし。例年、この時期最下位であれば大変な事態ですが、今年は少し穏やかなようです。窮鼠猫をかむはやめて、浦和戦は星勘定の外においておいてもらいたいものです。(柏にもしっかり勝ちますから)
セレッソとは今年のホーム開幕戦(ファースト第2節)で対戦(内容は今ひとつながら勝利)。あの時のうちと今のうちは明らかに別のチームですが、セレッソには、ここはひとつ 「あの程度ならひょっとすれば勝てるかも」 と思って臨んでもらいたい。

桜的blog

セレッソのブログは多彩で数が多いです。が、何かと縁遠い浦和とセレッソ。なかなかレッズ戦には関心を向けてもらえていないようです。

marginal view
  今週のセレッソブログはほぼこのネタで終始。何も浦和戦の前にやら無くてもねぇ...。高度な作戦なのかも? 布部や大久保のために強制退去を命じられた西澤は不憫です。

桜色のUchie MiKiHOUSE Diary
  それでもって、ゲームキャプテンは、この人だそうです。こりゃまた危機的状況の中で大胆な人選。これも過激(口汚い)な柏サポに対する自制心を芽生えさせる高度な作戦か。容赦の無いうちらの揶揄に耐える大久保の後姿は恐らく不憫。

sbc_blog
  前節は3-4-3(1トップ2シャドー)らしき布陣だったそうです。おお!似ている。しかし、ボールへの寄せはうちとは比較にならないほどゆるゆるのご様子。それはそれは歯がゆいスリートップだったでしょう。

O lunatic amou no football
  運動量の多いとはいえない守備陣に対して週末サプライズを期待するのはちょっと無理があるのでは。こちらの予想は3-5-2なんですね。

100% rosado
  「長居で最後に負けたのは5年前だし。」すれ違いの多い両チーム。確かにうちは長居であまりいい思い出がありません。が、今年はそういうの関係なんだよね、うちは。

out of focus
  We are "CEREZO" Project ですか。うちにとっては絶好のネタかな。遠距離アウェーなので、アウェーの雰囲気を感じさせてください。そのほうが燃えるから...。くれぐれも鹿国のように意気込みすぎて上滑りを起こさないようお願いいたします。

29日追加

狼里8歳
  アマアマとのご指摘を受けてしまいました。多彩の表現の中に確実に入っていると思っているのですが...。やっと浦和戦に向けたエントリーをしていただけたので追加。多彩です、本当に...。

さて、今日の夜出で大阪に向かいます。天気がいまいちみたいですが、気合を入れて参戦します。

|

« 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) | トップページ | 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1792410

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー C大阪戦:

» また非公開 [100% rosado ]
練習変更のお知らせ 明日、仕事前に少し見学に行こうかと思っていたら、先週に続き非 [続きを読む]

受信: 2004.10.28 08:31

» 理屈でレッズに勝ってみる [O lunatic amou no football]
 ここ数日セレサポの間ではレッズ戦にむけて悲観論が飛び交っています。「虐殺されるのでは」「ホームジャックは免れまい」といった風に。  しかしサッカーは演劇では... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 09:05

» 長居スタジアムに来んかいワレ! [バーチャルネットサポーター・狼里8歳]
すっかり寒くなりましたね、こんな日は、すき焼きにしようと、お買い物に行ったら白菜がありえないくらい高くてビックリ! しかたないのでショートケーキくらいの小さく... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 22:59

» [蹴球]レッズサポの皆様へ [桜色のUchie MiKiHOUSE Diary]
與野レッズBlog様にトラックバックしていただいてからアクセス伸びてびっくり。 敵情視察ってちょっと面白いなあ今度やって見よっと。 さて敵情視察されてもここ... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 06:53

» ◆ 「桜湯」っておいしそう [日本活動蹴球倶楽部~Japan Action Football Club オフィシャルWEBサイト~JAFC]
さあ明日は最下位C大阪との一戦、かたや優勝へ(うち)、かたや残留(相手)へと、 ... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 12:55

» セレッソ戦展望 [urawa galaxy]
第3クールというか最終クールに突入。 第2クールは強敵揃いというか2位グループとの対決ばかりだった。 最終クールは熾烈な残留争いを繰り広げているチームとの対戦が... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 20:27

» セレッソ戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 長谷部と永井は風邪も回復して、 [続きを読む]

受信: 2004.10.30 00:53

» 10月30日(試合前) [アルパイinReds]
一週間の気疲れで、金曜日は帰宅直後に眠り込んでしまい、目覚めたら試合当日でした(^o^;; (寝起きに何を思ったか「ブログの一時停止」ボタンを押してしまい、短時... [続きを読む]

受信: 2004.10.30 07:59

« 紙吹雪(ROSSO BIANCO NEROさんより) | トップページ | 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 »