« 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め | トップページ | 横浜戦 スコアレスドロー »

2004.10.16

敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦#2

1016-2.jpg素晴らしい夕焼けが西の空に広がっていました。明日はきっと晴れるでしょう。

ナビスコ決勝チケ争奪戦の余韻を引きずるのは明日の開門前まで。開門後はジュニアユース同士のボーイズマッチがあります。これも楽しみ。

ボーイズマッチ:浦和レッズJrユースvs横浜F・マリノスJrユース(11:20~)
気合を入れてもう一度敵状視察っと思ったのですが、さして変化はなし。おさらいも含めて...

Tricolore Grooveかもめにっき
きんぴら 新之介のマリノス雑談
* Yokohama Prime Time *(仮)
横浜門旗
芝えびの尻尾

何となく待っていればチームは何とか粘ってくれて、上位陣がコケまくって混戦、どさくさにまぎれて1位になれるのではという甘い考えがプンプンします。だから粘り強い良いチームだけど、"王者"って感じに欠けるんだよね。

長谷部が復帰の可能性濃厚(先発かは微妙)、三都主も16人には入る見込み。怪我人がとか言い訳はしない。目下の敵を叩きのめすのみ。

3年連続でチケットは何とか確保できたけども、チケット確保に王道無しを実感。年々厳しくなっている。たとえ確率は低くとも出来る努力はして、後は運を天に任せておくことが王道か...。それにしてもうちのサポのチケット確保にかける情熱はものすごい。それに比べて瓦斯のユルイことユルイこと。取れない言い訳のオンパレード。ゲッターは腹が立つが、それに打ち勝つ努力が大切だ。

|

« 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め | トップページ | 横浜戦 スコアレスドロー »

コメント

マリノスは余裕というより、2ndは諦めだと思いますよ。
ドゥトラ、ユサンチョルの2人がキイのチームで、どちら欠けると戦力が落ちてしまうし、2人いないと低位のチームになりかねないとおもいませんか?
G藤と言う人が外国人の力云々の記事をレッズの例で書いていますが、マリノスも同じように外国人の力に頼るところ大きいと思いますヨ。

投稿: oldtree | 2004.10.17 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1695351

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦#2:

» WE ARE REDS!!(NEWS) [V+すぽにゅう(Jalapeno)]
リーグ戦2連敗中の横浜Fマリノスを 5連勝中の埼玉スタジアムで迎え撃つレッズ! 明日こそ、3本線・ゆで卵@監督率いる日産を踏み潰せ!! WEB埼玉新聞 {/face_ang/} [続きを読む]

受信: 2004.10.16 19:25

» マリノス戦展望~浦和レッズ [True Faith]
浦和レッズアイ!-赤茶屋- 風見来多さん マリノス戦予想スタメン テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 [続きを読む]

受信: 2004.10.16 23:55

« 横浜戦前日抽選 兼 ナビスコ決勝当番決め | トップページ | 横浜戦 スコアレスドロー »