« 敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦#2 | トップページ | ガップリ四つ »

2004.10.17

横浜戦 スコアレスドロー

素晴らしい秋晴れに恵まれ、入場者は58,000人超。
試合はスコアレスドロー。横浜との差を詰められなかったのは評価できるのですが、2位のガンバが引き分けていただけに勝っておきたかったところ。
内容的にはいまひとつ消化不良か。とにかく横浜はゴール前に人がたくさんいました。シュートコースがなかなか開かなかった。後半の終盤には足が止まり気味でちょっとヤバかった。
達也→岡野の交代は不発。岡野を右サイドに下げて永井をトップにし、山田を下げたらバランスが崩れて攻め込まれました。膠着状態を打開できる切り札不在の状況。控え組みの奮起を望みたい。アレのFK惜しかったな...。

それにしても恐るべきは主審 柏原
この日は7枚の黄紙、先週のナビ準決勝(味スタ)は9枚、2週で16枚のハイペース。それ以外にも試合を切る切る。5万超の客入りの試合なんかに笛吹かしちゃいけない審判であることは間違いなし。

|

« 敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦#2 | トップページ | ガップリ四つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1703521

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜戦 スコアレスドロー:

» 10/17横浜Fマリノス戦(試合雑感) [BornToBeRED!]
ふと目を覚ますと透き通るような秋晴れの空。色で言ったら青、しかし今日は青を黙らせ [続きを読む]

受信: 2004.10.17 22:35

» ■9節 対横浜戦 0−0 △ [BooHoo!BLOG]
 浦和御殿さんの、『もやもや』というマリノス戦の文章がすごくまとまっててかつ全く同意見で、これを読めば私の頭悪くて無駄に長い文章見なくてえーやんと思います…(笑... [続きを読む]

受信: 2004.10.17 23:20

» 2nd stage 第9節 vs横浜Fマリノス@埼スタ [dREaD WARRIOR -BLOG-]
ナビスコ準決勝とチケット争奪戦を終えてようやく再開のリーグ戦。 ちょうど半分を終えて我等が浦和レッズは7勝1敗、勝ち点21で堂々の首位に君臨。2位に勝ち点5の... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 22:36

» 肉弾戦 〜10/17 第9節 マリノス戦 [urawa galaxy]
さすがにチケット完売ということもあり 浦和駅のバス並びも混んでいた。 スタジアムまで立っていく列でバスを待ったのは初めてかも。 いつもは座って行く方の列は一杯... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 22:49

» 横浜戦 レポ? [STADIUM LIFE  -Greatfull Red...]
Excite エキサイト : スポーツニュース ダメ審判。                             以上。 [続きを読む]

受信: 2004.10.19 02:07

« 敵状視察 ホーム 横浜Fマリノス戦#2 | トップページ | ガップリ四つ »