« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 »

2004.11.05

敵状視察 ホーム 清水戦#2

トラックバックを打った清水系ブログ管理者の皆さんからたくさんのコメントをいただきました。こんなに多いのは初めて。憎めないチームカラーを反映してます。日本平でレッズが勝ちきれないのも、このほのぼのとした雰囲気が影響しているのかも。
しかし今週末は埼スタ。ナビスコ決勝ほどの人数は入らないとは思いますが、ナビスコ決勝とは比較にならないくらいギリギリとした(清水の苦手な)スタジアムの雰囲気が出来上がることでしょう。

清水的blogの追加

川口本舗別館  「自らを貫く系のエスパルス」すがすがしい響きです。「FC東京のようにバック4枚で蓋しながら、MFが香車のようにサイドを突き進むということはできないので、きっとセンターMFの1人がDFラインに埋没フォローで平松が下がり気味で前線とリンクするんだろうな・・・。」そうするとエメ、達也の前線からの追回しに遭ってボールを奪われ(以下略)・・・これが正解です。

オレンジ格納庫  清水戦、紙吹雪で思い出すのは>この試合。あの試合を覚えておられるから、紙吹雪準備に過度の反応を示されているのかと...。あのときの紙ふぶき以上の紙ふぶきってどの位?

|

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 »

コメント

TBありがとうございます<(_ _)>
エメルソンとか田中達也とかには突っかけられてボールを奪われることはないかな。彼らには、ぁあ(|| ゚Д゚)と思った瞬間にゴールを奪われるからね。最近のエスパ中盤はルーズなんで、長谷部とか(今回は)酒井とかが奪取する率は高いかと思いましたんで。
めちゃ早いですが、今年もお世話になりました。がまた、来年も日本平での対戦をお待ちしております(こっちができるかチト不安)。水曜日の代わりとはいえ、過度な「浦和まつり」にならないよう適度な声量でお迎えよろしくお願いします。

投稿: 川口 | 2004.11.05 22:28

トラバってくれてすいやせん。

優勝候補vs降格争いなんて。
数年前は逆だったような気がしますが・・・・

投稿: パルのすけ | 2004.11.06 00:03

数年前は、J1の上位チームとJ2チームです。

投稿: 與野市民 | 2004.11.06 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1871148

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 清水戦#2:

» 清水戦展望とエルゴラッソ11回目 [urawa galaxy]
ナビスコは残念な結果に終わったが、結果がどうであろうとも リーグタイトルは絶対取らなくてはいけない。 そして過酷なスケジュールも初めから分かっていたこと。 気... [続きを読む]

受信: 2004.11.05 22:24

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 »