« 闘将テレビ出演 | トップページ | ひしひしと... »

2004.11.19

敵状視察 ホーム 名古屋戦#2

さてどんな第一声でゴール裏を鼓舞してくれるのだろうか。
いや、それにしても今週は長かった。明日(もう今日か)の前日抽選から駒場の週末は始まる。福岡に参戦しなかったので、清水戦終了から今まで、凄く長く感じました。いよいよですね。

鯱的blog追加(なかなか数が少なくて難儀します)

和敬静寂  浦和にお住まいとは恐れ入ります。J発足当初のつらい思い出を持つ両チーム。ブービーを争う試合で0-7で負けたトラウマはいまだに残っています。名古屋サポには酷かも知れないですが、名古屋の前でステージ優勝を決めるのも悪くは無いかなと。因縁めいたものを感じますが、浦和の優勝を決める相手としてはベストなのかもしれませんね。

蹴りたいグランパス  大手を振ってお散歩に行くうちのスタッフを大目に見てくださいまし。かくれんぼが下手なようですから。陽動作戦?をする名古屋。スタッフはともかく、選手は意に介さないと思います。空気が読めないチームとの評もある名古屋。駒場の紙ふぶきをみて大人の状況判断をよろしくお願いします。

赤鯱徒然日記  出島って500席でしたっけね。ある意味貴重なチケットですよね。名古屋サポの出島での印象は薄いですね。しかし、ここ2戦、穴沢、柏原の主審で結果を残し出場停止者もいない名古屋は敵ながら素晴らしい。色物に強いチームなのかも。でも、この大一番にO谷とかO田(福岡戦で笛吹いてたっけ)みたいな人選は無いでしょう。K川、O田なんて人選はどちらにとってもミビョー。

18日の夜10時に噂のCS優先購入券が来ました。佐川急便で貴重品扱い。セット券買っててほんとに良かった。
クラブの細やかな配慮、傷み入ります。発送のタイミングも絶妙。これで土曜日の駒場のサポートに、後顧の憂い無く望むことが出来ます。さぁ、紙ふぶきを作ろうっと。40前のおやじが作ると手がカサカサになるのがちょっとした悩みです。

|

« 闘将テレビ出演 | トップページ | ひしひしと... »

コメント

>色物に強いチームなのかも
おっしゃる通りです。一時期、○谷との相性が
抜群に良かった、という過去もあるくらいですから。
まあ、この一番をまともに仕切れる主審は…
思い浮かばないや(爆)

投稿: まるすけ@赤鯱徒然日記 | 2004.11.19 08:48

おはようございます。

いよいよ明日ですね。ほんと長かった...(笑)
與野市民さん、私の分も応援してきてくださいね。
遠い長崎から、応援してますから。We are REDS!!

投稿: Kanko | 2004.11.19 09:11

TBありがとうございます。
そうですか...優勝を目前にした一週間というのは、
サポ的には「凄く長く」感じるものなのですね。
経験した者のみぞ知り得る領域というやうですね。

負けられないと言えど失うもののない名古屋サポとしては、
この一週間はえらく短く感じました。
ただでさえ(良い)思い出のいっぱい詰まった浦和戦。
あんな~時代もあったねと~振り返っていたら、
もう明日は試合という感じです。
孫の代まで語り継げる思い出をもうひとつお願いします。

投稿: Robespierre@蹴りたいグランパス | 2004.11.19 12:55

明日の駒場の雰囲気は申し分ないはずです。
「孫の代まで語り継げる思い出」は、結果にかかわらず素晴らしい試合内容と駒場の紙ふぶきということで...。
名古屋に対する怨念は特にありませんからね。あと、試合が荒れないことを切に願っています。

投稿: 與野市民 | 2004.11.19 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2001745

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 名古屋戦#2:

» チケット [赤鯱徒然日記]
「Jリーグ」を主体とした作りのサッカーマガジン、一方「日本代表」を主に持ってきたサッカーダイジェスト。大きく作りの分かれた今週のサッカーの週刊雑誌を前に「やっぱ... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 08:38

» 浦和戦プレビュー#4 名古屋(2)一点買い [蹴りたいグランパス]
 totoの投票率は圧倒的に浦和。まあこれは、当たり前っちゃ当たり前だし、いいんですよ。俺の配当が上がれば。  そんなことより何がムカついたかって、昨日家... [続きを読む]

受信: 2004.11.19 12:58

» グランパス戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 坪井、山瀬のリハビリ組を除けば [続きを読む]

受信: 2004.11.20 00:07

» 浦和レッズリーグ優勝! [ほぼ日!人生を変える魔法のコトバ]
----------------------------------------------------------- 【魔法のコトバ(35)】 We ar... [続きを読む]

受信: 2004.11.20 16:26

» 優勝がなくなった今、モチベーションを上げなければならない理由 [和敬静寂]
●2004J1 2ndステージ 第7節代替試合 大分スポーツ公園総合競技場 2004/11/10 19:00 名古... [続きを読む]

受信: 2004.11.20 22:29

« 闘将テレビ出演 | トップページ | ひしひしと... »