« 敵状視察 ナビスコ決勝 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »

2004.11.02

敵状視察 ナビスコ決勝#2

3年連続の決勝。おととしは聖火台横、去年は自由席とファミリー席の境、今年はゴール裏の予定。子供の成長とともに、サポートする場所も移ってきました。毎年この試合で、チームと家族の位置関係を確認するような感じです。何年かしたら子供に連れて行ってもらうのかな。

さて瓦斯的blogの追加

東京ファンタジスタblog  ある意味一番わかり易い自己表現ですね。このブログが敗戦の記録で始まることも勲章の一つとなるでしょう。

GUADIAN  闘莉王の挑発に対する正しいエントリーです。闘莉王も本望でしょう。「トーナメントは勝った方が面白いサッカーだ!」とのことなので、羊頭狗肉の引きこもり見せかけ攻撃サッカーが展開されるのでしょう。やっぱり瓦斯だね。

ファンタジスタオンライン  リーグ戦は浦和に勝ったことで終了したらしいです。着々と中堅チームとしての地歩を固められています。博実の蛙跳び、明日は恐らく見ることは出来ません。あしからず。

本当はインドア派  一発勝負のガチンコ試合は、先制点が入るまでの行き詰る雰囲気は、それはそれで別の意味で楽しいものがあります(勝ったとき後になって)。うちの嫁さん曰く、楽しみだけど早く終わってほしい と。

無糖の日々  国立のあの雰囲気の中で弄りネタの応援が出来るものならやってくださいまし。やっぱ瓦斯だねと全国(やっぱり瓦斯だねは、関東ローカルか)に恥をさらすことでしょう。

バイクで行こう!!  直前リポートですね。枠に飛ばないシュートも枠に入ってしまうナビスコ決勝。攻める気持ちがあるものが勝つのです。引きこもりの「腐った」サッカーはやめましょう。などと釣ってみる。

曇りがちだが天気は大丈夫そう。国立の夕暮れの空にWe are Redsのコールが響き渡ることでしょう。

|

« 敵状視察 ナビスコ決勝 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »

コメント

こいつは電波なのか?
かなり痛いんだけど。

投稿: hideo | 2004.11.02 20:05

いや~おかげさんでお客さん一杯きたよ、ビックラこいた。
明日は浦和サポの腐った友達と一緒に観るんだけど俺が提供したホーム側席なんでレプリカなどは自粛させます。

たいしたネタ無いけど浦和サポでバイク乗りの方はまた来てください。

投稿: 21kg | 2004.11.03 01:06

おい、何かコメントしてみろよ。負け犬よ。

投稿: kuso | 2004.11.04 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1844826

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ決勝#2:

» ナビスコ決勝展望 [urawa galaxy]
長谷部がニューヒーロー賞獲得。 おめでとう。 試合前のオーロラビジョンが楽しみ。 坪井も復帰間近ということでレッズの勢いが加速している。 昨年末から浦和... [続きを読む]

受信: 2004.11.02 21:31

» うちには関係ないけれど。 [Unite!]
ナビスコ前夜。 FC東京さんも浦和さんも、盛り上がってます。 BLOGも例外ではないようで。 こういう人もいました。 家族そろってこんな感じなのかねぇ。 た... [続きを読む]

受信: 2004.11.02 23:51

« 敵状視察 ナビスコ決勝 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »