« ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 | トップページ | 紙ふぶき »

2004.11.08

参戦の記録 ホーム 清水戦 更新

ゴール裏はパジェロのデカ旗でしたが、メインにWe are REDS、バック二階からコンパックのデカ旗 赤と白が出ていたんですね。Pride of URAWAを狂ったように歌ってたので、全然気がつきませんでした。

参戦の記録2004 ホーム 清水エスパルス戦

後半の酒井のシュートで追いついてから以降の盛り上がりは、今、思い返してみても熱くなる。
ゴールに向かって攻め立て、湧かせてくれたのは、エメ、達也ではなく、岡野、横山、ネネ、そして闘莉王でした。いつもとは違う攻め口からの圧倒的な攻撃。そしてしっかり結果も残した。
闘莉王のシュートがゴールの中であることを自分自身が確認するまでの時間が、自分の中では凄く長かった。

さて次は天皇杯4回戦。日曜夜開催in博多の森は、家族参戦不可能。念を送りつつ、紙ふぶきの作成が今週末のサポートです。

|

« ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 | トップページ | 紙ふぶき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1903482

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦の記録 ホーム 清水戦 更新:

» 2-1で逆転勝利! [Think positive]
2-1で清水エスパルス戦、勝ちました!!前半、レッズが何度もゴールチャンスに恵まれながらなかなか点数が入らない...それに対して、清水エスパルスは、2回しかゴー [続きを読む]

受信: 2004.11.08 22:21

« ステージ制覇まであと1勝 清水戦2-1勝利 | トップページ | 紙ふぶき »