« 敵状視察 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 »

2004.11.23

柏戦 4-0完勝 エメ ハット 大山デビュー 

一言で言うと、「楽しかった」ですかね。楽しみながら勝つことを主眼に置いたサポートをしたゴール裏。(ご理解いただけない方も散見されましたが)それにしっかりと応える選手。
開始早々、十数分に渡るエメコール(YMCA)、純浦和スリーバック(市衛の得点のおまけ付き)、エメハット、大山デビュー、カニの左サイド。盛り沢山の内容でした。エメのハットがホーム側ゴール裏で決まったことだけが不満です。(かなり)
ピッチの近い日立台は捨てがたい魅力があります。(が、チケットであんな苦労をするのはもう勘弁。前節で優勝が決まっていなかったら大変なことになっていたでしょう。)ホームゴール裏はチケット争奪戦に破れて端のほうがスカスカ。ホーム最終戦なのに...。

それにしても、柏は大丈夫でしょうか。
後半の後ろ半分は、浦和の布陣は、
GK都築、DF室井、堀之内、内舘、
MF平川、大山、小林、横山、
FW永井、達也、エメ
このメンバーで一方的に押しまくられる柏。一人少なかったとはいえねぇ。
うちの選手層が実は凄く厚くなっているということなんでしょうか。大山、動き良かったなぁ。

密かに名古屋戦の参戦の記録をアップしました。思いが強い試合は書きづらい。っていうか、試合をあまり覚えていないですよね。
参戦の記録2004 ホーム 名古屋グランパスエイト戦

|

« 敵状視察 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2047474

この記事へのトラックバック一覧です: 柏戦 4-0完勝 エメ ハット 大山デビュー :

» 柏レイソル戦 4-0 [Think positive]
レッズ関連のentryが続きます...前のentryに追記しようと思ったのですが、長くなりそうだったので別entry立てました。(笑)さて、今日の試合ですが、4 [続きを読む]

受信: 2004.11.24 06:56

« 敵状視察 アウェー 柏戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 »