« 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ決勝#2 »

2004.11.01

敵状視察 ナビスコ決勝

さぁ、ナビスコ決勝です。今年はビジュアルパフォーマンスはなし。平常心・自然体です(ROSSO BIANCO NEROさんより)。

Lフラッグや、ゲート旗など、思い思いの旗を、それぞれ国立へ持っていきませんか?そして、それを皆で掲げませんか?
~略~
サポーターにもっとも重要なものは“自主性”です。一人一人の気持ちを持ち寄って、選手を強力に後押ししていきましょう!

でもって、相手はFC東京。リーグ戦をナビスコ決勝の調整に使うなりふり構わぬ博実の率いるチームには、絶対にカップを渡してはいけません。
横浜戦 GK土肥、DF加地、茂庭、ジャーン、金沢、MF石川、今野、三浦、ケリー、馬場、FWルーカス
広島戦 GK土肥、DF加地、茂庭、ジャーン、藤山、MF石川、今野、宮沢、鈴木、FWルーカス、梶山

瓦斯的blog

なりふり構わぬ博実に比べ、決勝に賭ける思いを綴るエントリーは少ない。

ハンチングひげ
  おととしの11月3日を思い出しますなぁ。チームのキャラは声を振り絞れって感じではないが...。おととしのような好天であることを期待します。

東京トテチテタ日報
  国立に並んでおられるご様子。見習うのは癪だろうけども、うちの抽選が疑問、不満に対するひとつの応えであることは確かですよ。当日の負担は少ないが、そのことに関する一連の情熱は、まねできないと思うけどね。

それすらも日々の糧EX
  東京のチケット問題は沈静化したんですかね。うちはここに来て急速に解消しつつある感じがします。断幕掲揚位置の発表で安心してるようだけども、赤い割合は想像以上だと思う。

東京青赤支店
  楽しむのは結果が出たとき。試合中はサポート。おととしは楽しもうという気持ちもあったかなぁ。今年は全力でサポートっていう気持ちしか湧かないなぁ。

嬉しやFC東京生活
  バックスタンド中央から念を送るそうです。上段の自由席ではなく、隣の座席に敵がいるかもしれないことをご理解しているのだろうか。

小平在住東京日記
  東京サポが多く入った赤さんのホーム試合みたいなもん?まぁそんなもんでしょう。ヌルイね。

|

« 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ決勝#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1832990

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ決勝:

» 明日は、ナビスコカップ決勝 [Think positive]
いよいよ明日は、FC東京とのナビスコカップ決勝戦。(国立で14:05から)私が試合するわけじゃないのに、今日は妙に落ち着かないんですよねー私が浮き足立ってどう [続きを読む]

受信: 2004.11.02 17:22

» FC東京初タイトルおめでとう! [つれづれなるかも]
Jリーグナビスコカップの決勝戦はリーグ戦でも首位を走る浦和レッズをPK戦でFC東京が下し、チーム初のタイトルを手にしました。 いや〜得点シーンこそなかったものの... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 13:03

« 参戦の記録 アウェー セレッソ大阪戦 更新 | トップページ | 敵状視察 ナビスコ決勝#2 »