« 敵状視察 ナビスコ決勝#2 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »

2004.11.04

敵状視察 ホーム 清水戦

気持ちを切り替えて、リーグ制覇に向けたファイナルファイブの2試合目。エスパルス戦。気づかなかったのですが、崖っぷちランキングに顔を出すほど低迷してるんですね。年間成績下位4チームと終盤5試合で全てあたる日程。残留争いの切迫感が例年ほどではないので幸いですが...。
魅惑的な数字の分析はこちら(たけぞーの戯言)です。

清水的blog

ぱるるアンテナ  紅白戦しても得点無いご様子。守備が堅いという評価になるのか?(ちなみにセカンド12得点は下から三番目)チームの状況が上向きになっているとは言い難いようです。3-5-2のチームには相性いいから大丈夫かな。

シミズBlog  エスパ相性判断君(仮名)で検索してもわかるとおり、レッズが日本平に相性が悪いのと同じくらいエスパルスは埼スタ、駒場に相性が悪い。はたして審判は誰なんでしょう。奥谷だと4-0でレッズの勝ちという図式が見えてくるのだが。

@えすぱ  1億円獲得ジャンケン大会に負けてしまった(サッカーは引き分け)鬱憤は、全部エスパルスにぶつけさせていただきます。(瓦斯と違って)格調高い清水が、ポジティブシンキングな引きこもりサッカーをなさるとは思えないので楽しみです。

エスパ日記  シュート6本全てが枠に飛んでいたチョジェジンは今節は出場停止。前節の名古屋戦でも名古屋以上にシュートを打ったそうなので、引きこもりサッカーをしてくるようなことは無いものと思われます。

パタヤビーチで100円払うBLOG
GO!AHEAD!S-PULSE
SKO
おちゃめ日記
 リーグ制覇を目標とした高いモチーベーションのうちに、ボコボコにされる快感を心のどこかで求めているようなエントリー。切迫感の無いチームへの「渇」をお求めなのでしょう。ご期待に沿えるよう頑張りましょう。

|

« 敵状視察 ナビスコ決勝#2 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »

コメント

TBありがとうございます。

引きこもりサッカーはやる予定はないんですが、それ以前に家から出してもらえるのかどうかが激しく問題です(汗)。なんだかドアを開けてもすぐに押し戻されそう・・・。

ガスさん家よりも順位は下ですし、一つお手柔らかにお願いします(懇願)。

投稿: ja081982 | 2004.11.04 14:09

初めまして。るうみいと申します。

このたびは当方のへっぽこサイトにトラバを、どうもありがとうございましたm(_ _)m
あんなみ~は~サイトなので恐縮です。

土曜日、本当に心配なんです(笑)
虐殺だけは何とか避けたいんですが・・・。
ホント、お手柔らかにお願いします(^_^;;;

投稿: るうみい@くっしぃらヴ♪ | 2004.11.04 18:32

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

先ほど気が付いたのですが
ウチのエントリー
「誰がどのように爆発するか」
を書いてなかったんですね。

といっても
レッズキラーの浩太はまだ出場が
無理なようですので、
安心して気楽に来てください。
手抜きはせずにもう、ガンガンやってください。
追い込まれないと何もやらないチームですから(苦笑)

投稿: nozomu | 2004.11.04 20:32

トラックバックありがとうございます。
おかげさまで1日のアクセス数最高記録を更新してしまいました(笑)。

土曜日は無理矢理引きこもらせられるのではないかと危惧しております。
しかも、21世紀勝ちなしの埼玉県内での試合…。
正直勝てる要素は見あたりませんが、
それでも何が起きるか分からないのがサッカーですし、
愛するチームの勝利を信じて埼スタにお邪魔させて頂きます。

投稿: くに | 2004.11.05 00:07

はじめまして、トラバありがとうございます。

↑ja081982さんが仰るとおり「引きこもりサッカーはやる予定はないんですが、それ以前に家から出してもらえるのかどうかが激しく問題です(汗)」。同感(>_<)土曜日がホントに怖いと思う清水サポなんですが、やっぱりサポなので何かがあると信じてますよ~。いい試合しましょー。でもね、もしも、やりすぎ!!って思ったら手を抜いて下さい、お願いしますm(_ _)m

投稿: シシ | 2004.11.05 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1861828

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 清水戦:

» [エスパルス]ごまかしごまかし試合前日 [たけぞーの戯言]
 浦和が勝つためのデータにさりげな〜くトラバが。  喜んでいただいたようで何よりです。  データはタダですから。  さて、本題。  浦和戦の主審予想〜〜!!... [続きを読む]

受信: 2004.11.05 08:50

» 敵情視察迎撃 [@えすぱ。]
ただいま、エスパ系各サイト上空を 浦和系敵情視察衛星がブンブン飛び回っている模様 [続きを読む]

受信: 2004.11.05 11:17

» 明日浦和戦。 [ぱるるアンテナ]
なんだか今朝からK-MIX(静岡エフエム放送)が 今日のテーマが「赤いものと言えば何を思い浮かべますか?」などと言うので 思わず早めにアップしちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2004.11.05 15:22

» エスパルス戦予想スタメン [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 アルパイと啓太が出場停止。その [続きを読む]

受信: 2004.11.06 00:10

« 敵状視察 ナビスコ決勝#2 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »