« 参戦の記録 ホーム 清水戦 更新 | トップページ | 敵状視察 天皇杯 福岡戦 »

2004.11.09

紙ふぶき

去年のナビスコ準決勝の紙ふぶきの様子です。これ以上の紙ふぶっきってどうなるのでしょう。
ROSSO BIANCO NEROさんから改めて紙ふぶき作成の依頼が浦議に昨日出ていました。

このチームこんな呼びかけしてますが...。
本気でやるとどんなもんだか、20日良く見ておいたほうがいいですよ。ただ撒けばいいってもんではないのです。気持ちです。
テレビにはなかなか映らないですから現地で。(チケット無いか)

皆さんこんばんは、ROSSO BIANCO NEROです。
まずは6日の清水戦での、紙ふぶきの作成・回収にご協力いただき、ありがとうございました。

史上最大規模には、まだまだ大量の紙ふぶきが必要です。引き続き、たくさん紙ふぶきを作ってください!名古屋戦当日、自分で撒く分以外の、サポーターに配る分の紙ふぶきは、以下の場所まで持ってきてください。

20日 駒場スタジアム東側入場口、または西側入場口付近
午前9時(開門2時間前)まで

■紙ふぶきの目安サイズ:はがき程度の大きさ
■一人分の紙ふぶきの量:コンビニ袋一つ程度
■スタジアムで配る分の紙ふぶきの量:史上最大

紙ふぶきは、あらかじめコンビニ袋に小分けして持ってきていただけると助かります。

これまでで最大規模の紙ふぶきになります。撒いた紙ふぶきの片付け作業も、多くの方の協力のもと行いたいと思いますので、そちらもご協力お願いします。(ほうき・ちりとり・ビニール袋などがあると便利です)

チームを勝たせるための最高の舞台を、みんなで作りあげましょう!

また、今週13日土曜日、午前10時より駒場スタジアムのホーム側ひなだん脇の照明下(土俵付近)で、紙ふぶき作りを行います。こちらで新聞紙は用意しますが、皆さんも新聞紙等ありましたら自宅から持ち寄って、12年間のレッズへの想いなど語りながら、ぜひ一緒に紙ふぶきを作りましょう。

|

« 参戦の記録 ホーム 清水戦 更新 | トップページ | 敵状視察 天皇杯 福岡戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/1916790

この記事へのトラックバック一覧です: 紙ふぶき:

« 参戦の記録 ホーム 清水戦 更新 | トップページ | 敵状視察 天皇杯 福岡戦 »