« 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 | トップページ | いやいや、すごい人出 »

2004.11.25

敵状視察 ホーム 広島戦

あっという間に最終節を迎えました。相手は「引き分け王」広島。最終戦の広島戦といえば...(略)
1st.の対戦も引き分けでしたね。決定力の欠如が原因らしいのですが、FWのスーパーサブが、こちらの方なので、推して図るべしか。
ユースは充実しているが、トップは印象の薄いチーム。それもそのはず、ユースは選手集めまくっているんですね(ユースからの昇格選手)。

紫熊的blog

津島スポーツ!  森崎兄弟、駒野と中盤の若手に良い選手がいるのに浮上しない広島。原因はやはり決定力不足。パワープレーでチアゴ、盛田の電柱二本建柱では点は取れないでしょう。(この二人で年間3得点)苦労人盛田に来年の働き場所はあるのだろうか。

BROOOON!  慣れない観客の多く入ったスタジアムに興奮して頑張っちゃわないでくださいね。(1st.の対戦は3万人弱入っていたけどビッグアーチ 静かだったなぁ。)リップサービスとはいえ、いっぱい引き分けたのに「ホーム無敗」と宣う監督のチームにまんまと引き分けるわけにはいきません。広島サポのためにもきちんと叩いておかないと。

ViolaOrso  観客動員のためにタオルマフラーを配る涙ぐましい営業努力で2万人超。太っ腹なクラブです。今度の埼スタはその倍は入ると思います。最終戦でなければ埼スタでの広島戦はありえない貴重な機会、駅に近い方のゴール裏の一角を空けてお待ちしております。最終戦の審判がO谷氏ではないことが確定。良かった。

JUST GO AHEAD  下田が何言ったかと思ったら、>「浦和は、個人はすごいけれど、チームでは絶対に負けていない。」だそうで。チーム力ってのは個人の能力もその一部に含まれないのかなぁ。引き分けたから負けてはいないってことなのかな?

ネタの宝庫中国新聞・サンフレ情報

|

« 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 | トップページ | いやいや、すごい人出 »

コメント

初めまして。数あるブログの中から私の「津島スポーツ!」を選んでいただいてありがとうございます。
私は、埼スタは去年の高円宮杯決勝で行った(今年は行けなかった)ので、今回は行きません。ファンタジスタ(広島のサッカーバー)で見る予定です。金があればなあ・・・(泣)。

思えば5年前も最終戦が(浦和にとっては思い出したくもない)浦和ホームだったんですねえ。
今年は、その逆の立場になる羽目になるんじゃないかと思っていたのですが、それもなくなってよかったです。
後、優勝を目前で見る羽目にならなかったこともよかったです(笑)。
とりあえず、ベストメンバーでレッズに挑みます。
1.8万人以上のホームでは1勝3分1敗、4万人のビッグスワンでは2点取ったが負け、5万人の埼スタではどうなるか。とになく、恥をかかなければいいです(笑)。

2001年みたいに審判に泣かなければいいが。

投稿: サンフレたくや | 2004.11.25 23:53

トラバありがとうございます。いつもコッソリ拝見してます。
今年はよい最終節にしたいですね。

広島系サイトさんは個性的で面白いところが多く、こちらもコッソリ拝見してますが、何故かワタシも広島の情報には疎かったりします。

投稿: にゃんた | 2004.11.26 07:34

>1.8万人以上のホームでは1勝3分1敗

1.8万人以上のホームでは1勝4分1敗 でした。
まあ、どうでもいいでしょうが。

投稿: サンフレたくや | 2004.11.26 23:16

すっかり試合後ですが。
すみません。この程度でさぞ歯ごたえがなかったでしょうね。
せめて本番に向けて練習になりましたでしょうか。

正直今はこれで精いっぱいです。
来年はどうかうちに足元すくわれてください。

投稿: わいは | 2004.11.28 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2061931

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 広島戦:

» 最終節広島戦スタメン予想 [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 GGRのスタメン予想は、従来の [続きを読む]

受信: 2004.11.27 00:58

« 参戦の記録 アウェー 柏レイソル戦 更新 | トップページ | いやいや、すごい人出 »