« 参戦の記録 ホーム広島戦 更新 | トップページ | 13年の支援に感謝し独り立ち »

2004.12.02

敵状視察 CS第1戦 アウェー 横浜戦

いよいよチャンピオンシップです。初出場の浦和が前年度チャンピオンの横浜に挑戦をするのですが、横浜サイドは何やら色々とゴソゴソ蠢いていて、王者の風格をいまひとつ感じませんね。うちは、選手のコンディションを見極めて、今までどおりのサッカーをするのでしょう。

鞠的blog

ピッチ上ではなくその周辺の状況が騒がしいようなので、その辺から。

横浜門旗(鰯漁)  横国では禁じ手の紙ふぶき。鰯漁と名を変えて準備されているようです。ゴール裏が二段になっている横国、上段から撒いたらきれいでしょうが、二番煎じは否めませんね。鰯漁とは貧乏くさい。ナイアガラの滝くらいにしといてください。他人事ながら天気と片付けを心配してしまいます。必需品は軍手ですよ。

蹴球おばちゃん  ホーム自由における赤い割合を、主催者は把握しているのだろうか。不自由を被る人がいる反面、このような部分の要望にはある意味応えているのが不思議。

* 横濱症候群 *  サポ自身の企画である総決起集会を、クラブぐるみで阻止?するとは度量が狭いですね。ただでさえチケット買い占められているところに、メインの入り口である東広場をジャックされては堪らないということなのでしょう。味スタでは少し行き過ぎがありましたが、鹿島、柏と秩序ある行進なんだが...。

濱風
旗振り隊  行進したのは2002年3月ですかね。ここに出ています。前述したとおり、鹿島、柏とも相手を挑発するような行動はしていないので、そのような心配はないかと。集合場所どうするのだろう?そのままか?

tricolog  とどめは応援歌詞カードの配布です。チャンピオンシップあることは分かってんだから、リーグ終盤から徐々に準備すればいいのに。(してたのかな?)歌詞カード見て応援する人に頼るようでは、かえって惨めな思いをするかもしれませんよ。(ちょっと煽ってみる)

試合そのものを見据えたエントリーはまだまだ少ないので、周辺ネタから。
三都主は合流、闘莉王も日曜には間に合いそう、啓太も軽症(まだ様子見だが)。心配された怪我人も大丈夫そうなので一安心。横浜がベストメンバーで臨んでくれることを切に希望

|

« 参戦の記録 ホーム広島戦 更新 | トップページ | 13年の支援に感謝し独り立ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2128179

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 CS第1戦 アウェー 横浜戦 :

» CS第1戦スタメン予想(横国) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想 レッズはネネが出場停止。内舘が [続きを読む]

受信: 2004.12.04 00:41

« 参戦の記録 ホーム広島戦 更新 | トップページ | 13年の支援に感謝し独り立ち »