« 参戦の記録 CS第1戦 アウェー横浜戦更新 | トップページ | 敵状視察 CS第2戦 ホーム 横浜戦 »

2004.12.07

「声」で作り出すアドバンテージ

サイトを持たないとあるサポの方が、次の試合で自分に出来ることは何かを考えた結果が「声」。この考えを多くの方が心の中で思っているだろうからと作ったのがこのバナーです。

声の大きさだけでなく、声の作る雰囲気も大切だと考えます。

決戦に和やかな雰囲気はいらない。ギリギリした尖った雰囲気を作り出す「声」。
試合開始前の張り裂けんばかりの気持ちを選手に伝える「声」。
試合中に選手の背中を押す「声」。

そのときそのときを気持ちをストレートにぶつければ、自然と「声」は大きくなる。選手へのそして敵への感情を全員がストレートに表現しよう。

これが浦和のホームだ、という雰囲気を横浜を飲み込もう。

|

« 参戦の記録 CS第1戦 アウェー横浜戦更新 | トップページ | 敵状視察 CS第2戦 ホーム 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2184298

この記事へのトラックバック一覧です: 「声」で作り出すアドバンテージ:

» 史上最大の声でサポートを。 [Think positive]
浦和御殿-ココログ版さんのサイトで知った史上最大の声でサポートを。素敵なサポートの仕方ですね。私は、CS第二戦埼スタに行くことは出来ませんが、TVの前で心を込 [続きを読む]

受信: 2004.12.08 08:11

« 参戦の記録 CS第1戦 アウェー横浜戦更新 | トップページ | 敵状視察 CS第2戦 ホーム 横浜戦 »