« パレード | トップページ | セカンド制覇DVD発売 »

2004.12.25

静かなお正月が待っています

失点した2回はばたついた感じがしていましたね。
今年の達也では1点が限界だったのかな。去年ほどの当たりがなかったですね。
一発勝負、負けは負けです。長いシーズン、本当にお疲れ様でした。

負けましたが、来年につながるサッカーを見せてもらいました。長谷部の成長。本当に頼もしいです。DFがスピード負けした部分には、坪井が戻ってきます。山瀬も戻ってきます。エメも闘莉王もネネも。
盤石の中盤陣に細貝、赤星が加わります。若い世代の中で、競争が展開される来期も目が離せません。
何はともあれ、本当にお疲れ様でした。充実したシーズンでしたが、得られたものはセカンドのステージ制覇だけ。
てっぺんは来年にお預けですか。来年のモチベーションのためには、それもよいでしょう。
まだまだ強くなれる余地は沢山あります。来年の新たなスタートに期待しましょう。

|

« パレード | トップページ | セカンド制覇DVD発売 »

コメント

こんばんわ。
毎試合、與野市民さんのentry楽しみにしていました。
ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。

投稿: Kanko | 2004.12.25 22:52

まさに赤っ恥でつねw
さんざん他チームサポのブログいじってくれてあんがとよ
結局お前ら全然強くねーじゃんw

また来年出直してこいや

投稿: ( ´,_ゝ`)プッ | 2004.12.25 23:05

m9(^Д^)プギャーッ

投稿: | 2004.12.26 01:58

m9(^Д^)プギャーッ

投稿: ズビ | 2004.12.26 01:59

他チームのこと散々口汚く罵っておきながら(しかも自チームサポの暴挙は無視)、負けたらこれですか。

程度が知れますよ、これじゃ。

投稿: | 2004.12.26 03:16

こんにちは!
毎回エントリー楽しみにしていました。機能の結果は残念でしたが、この1年、充実した時間を過ごすことが出来ました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: もりか | 2004.12.26 07:53

シカトしてねーで何か言い訳してみろやw
m9(^Д^)プギャーッ

投稿: | 2004.12.26 09:43

こんにちは。
先日はどうも失礼しました。
コメントもわざわざありがとうございました。しっかり読んで、削除させていただきました。

ブログに対するスタンスの違いとありましたが、いろいろ考え方はあるだろうし、そういうこともあると思います。ただ、志を一としない他チーム系のブログを、許可も得ずに紹介することは、その方が土足で踏み荒らす行為と受け取る場合があるということも、ご理解いただけたらと思います。
これもスタンスの違いといわれれば、それまでしょうが・・・。

投稿: maoneko | 2004.12.26 19:18

トラックバック停止のご処置が当方のトラックバックに起因してであるようなので、心が痛みました。その件は申し訳ありませんでした。
ブログというものは、基本的にはリンクフリーなのではないかと思っています。TB以上にコメントをつけることが嫌がられる場合が多いので、コメントをつけないでおります。
maoneko様のコメントの前にある多くのコメントも、静岡方面からのコメントです。1年間やっておりますが、今年3回目です。ブログという形式で運営する以上、仕方のないことで、それはそれで観念はしています。
私は、禁止にしたり、削除したりということは、あえてしないことにしております。
トーナメント一発勝負的な試合の際のエントリーが普段より刺激の強いものになる傾向が私自身にあることが、今回の反省点であります。
コメント削除のご措置、ありがとうございました。また、そのことをコメントいただきありがとうございました。

投稿: 與野市民 | 2004.12.26 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2373834

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなお正月が待っています:

» 12/25天皇杯準決勝ズビロ田舎戦試合雑感 [BornToBeRED!]
終っちまいました、2004シーズン。国立にサンタはいませんでした。 小春日和の国 [続きを読む]

受信: 2004.12.26 21:31

« パレード | トップページ | セカンド制覇DVD発売 »