« リベンジの天皇杯 5回戦クリア | トップページ | タイトルへの想い »

2004.12.17

敵状視察 天皇杯準々決勝 FC東京戦

あっという間に天皇杯準々決勝です。CSが遠い昔に感じます。
9日間で3試合というハードなスケジュールですが、頂点を決める大事な試合で2回続けてPKで負けたことを、いい意味でモチベーションに変えている感じがします。合口の悪い東京ですが、今期負け無しの埼スタでの試合。年末年始まで忙しくさせてくれそうです。

瓦斯的blog

blog ★ ハリボー  鈴木、金沢とスタメンで出ていた二人が怪我とのこと。うちにとっていいことなのか悪いことなのか、見当がつきません。同じく怪我の茂庭が戻るかどうかは気になるところではありますが、それとて余り関係ない気が。要はうちのサッカーができて、シュートが枠(の中)に飛ぶかどうか。

あらちゃんの東京日記(☆)  その前に準々決勝。…また浦和か!(食傷気味)
それすらも日々の糧EX  また浦和とかと思うだけで何かげんなりする。
いい傾向ですねぇ。嫌がられてますよ。うちは望むところ。湘南だったら楽なのにと考える時点で弱気。決勝でないと燃えないのでしょうか。

東京青赤支店  「天皇杯、優勝するとドトールとのCM契約が決まるんです。」 ん? まだ準々決勝ですよ。カップ戦でうちとやるときは決勝って刷り込まれてしまいましたかねぇ。決勝でないので、モチベーションは低めでお願いします。

親指立てて走ります!  闘莉王のことかと思いました。親指立てて。負ければシーズン終了の試合。チーム状態が悪いとか、誰が居ない彼は居ないといっていられる状況ではありません。まぁ、確かにいないんでしょうが。やはりここはモチベーションと選手層の勝負でしょう。

全然関係ないのですが、バラックのゴール。鹿島戦のエメのシュートを彷彿とさせました。エメのほうが遥かに変化してましたが。いないのを惜しんでいるわけではなく、本当に状況が似ていたので...。
楢崎出さないで、土肥出して自信喪失させてくれればよかったのだが。

|

« リベンジの天皇杯 5回戦クリア | トップページ | タイトルへの想い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2289321

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 天皇杯準々決勝 FC東京戦:

» 天皇杯準々決勝スタメン予想 [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
テレビ埼玉「REDS TV GGR」スタメン予想(画像をクリックすると拡大されま [続きを読む]

受信: 2004.12.18 21:15

« リベンジの天皇杯 5回戦クリア | トップページ | タイトルへの想い »