« 高校サッカー2回戦 (埼スタ) | トップページ | 5番が空く(市衛移籍!?) »

2005.01.03

高校サッカー3回戦(駒場)

正月も三日を迎えるとやることがなくなり、駒場に向かい高校サッカーを見てきました。
正月三日ともサッカー観戦じゃん。

ふらふらと向かったので到着は1時過ぎ。星陵×那覇西の試合中でした。
第二試合の観客は1万1000人超。メインはほぼ満席。バックは応援用でほぼ一杯。バック2階は非開放。出島、ひな壇、東西の立見席も非開放でしたが、第二試合途中でバック2階と出島以外は開放しました。やっぱり浦和はサッカー所ですね。


星陵×那覇西。那覇西のミドルがロスタイムでポストに当たって試合終了。星陵が1-0で勝利。


赤星君。この日はいいミドルシュートがありました。運動量がほしいところですね。


藤枝東のほうがチャンスは多かったような気がします。でも決定的なチャンスは双方ともになかったような気がします。


PK一人目に赤星君は止められました。藤枝東→レッズは大事なところでPKを外すのはデフォルトなのでしょうか。
試合はPK6人目で決着。国見が勝利しました。

|

« 高校サッカー2回戦 (埼スタ) | トップページ | 5番が空く(市衛移籍!?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2460202

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー3回戦(駒場):

« 高校サッカー2回戦 (埼スタ) | トップページ | 5番が空く(市衛移籍!?) »