« 他チームユニ続報0127 | トップページ | 大安売りのチラシ »

2005.01.29

サントス選手 新加入

チーム始動しましたね。開幕が楽しみです。

ちっちゃなサプライズでサントス選手新加入。これだけ動向が注目されるチームになりながら、あまり噂にならなかった話題ですが、着実に将来に向けた手立てを講じてる感じ。いいですね。

若いDFの補強と聞いて、なぜかこの人のことを思い浮かべました。若手といわれながらはや四年目。正念場ですよね。地元埼玉県出身選手、がんばってもらいたいものです。(ホームページが新しくなった関西の某チームの選手紹介を見ていたら、地元出身が多いこと多いこと:ユース出がすごい多い。人気が出ないがやることはきちんとやってるチームなんだなと少し見直しました。)

|

« 他チームユニ続報0127 | トップページ | 大安売りのチラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2733032

この記事へのトラックバック一覧です: サントス選手 新加入:

« 他チームユニ続報0127 | トップページ | 大安売りのチラシ »