« 大安売りのチラシ | トップページ | 合宿地決定 »

2005.01.30

フェスタに行ってきました

フェスタに行ってきました。今年もいよいよ始まるなという感じですね。
ボーダフォンのデカ旗が敷き詰められた中での選手紹介。PAJEROのデカ旗から卒業。三菱からのひとり立ちを宣言したレッズ。今年を象徴する光景で幕開けです。
クラブも年々成長していることを、ここ最近のフェスタに行くとつくづく感じます。
スーパーアリーナという器では、昔のフェスタと同じようにいかないのは仕方がありません。でも、ファン感で3万に近づく人間を集めるクラブもそうはありません。
このような雰囲気が、移籍、新加入の選手のモチベーションを高めることは、クラブにとっても大事なことだと思います。

以下は雑感の垂れ流し。

TBSプロデュースのフットサルで、存在感を放ったのは個人的にはやっぱりギドでした。
久々に見た背番号6の赤い壁。誰が今度のユニ似合ってるって、ギド以上に似合っている選手はいませんでした。

あと、キャプテンのヤマ。堂々としてきました。もじもじしなくなったもんね。頼もしいです。
高卒の新加入選手も目の当たりにしました。近間で見たのはサントスと赤星。
サントス、ガタイいいですし面構えもいいです。中長期的に期待できる補強なのでは。
赤星は帰りの出口で握手をしたのですが、人懐っこい笑顔で両手で握手をしてくれました。好感が持てます。本人も期待されていることがうれしかったのでしょう。
スーパーアリーナを出る最後の最後で出会った赤星の笑顔。
いろいろありましたがいい一日でした。

|

« 大安売りのチラシ | トップページ | 合宿地決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2751022

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタに行ってきました:

« 大安売りのチラシ | トップページ | 合宿地決定 »