« DFが少ない(小林、室井の移籍正式発表) | トップページ | 室井市衛をよろしくお願いします »

2005.01.07

小林宏之をよろしくお願いします

ここ2年、出場が少なかったせいで、移籍先でも扱いに困っておられるようです

間違いなく能力は高いと思いますよ。さすが川崎、お目が高いと言ってあげたいです。清水商→筑波大ですが、実は道産子です。


怪我がちとはいっても、主に怪我をしていたのは鎖骨。フィジカル面は強いほうではないかと思います。

2003シーズンの開幕当初、リーグ3試合、ナビスコ3試合の計6試合にリベロとしてフル出場し、チームに貢献しています。新人で加入してすぐの出来事です。高さがないのは玉に瑕ですが、クレバーな感じがするプレーでした。能力の高さが伺えます。

昨シーズン終盤の柏戦は、ボランチでの途中出場。リベロ、ボランチどちらが適性なのでしょうか。わかりません。

レッズの22番は左利きのスペシャリストの番号(勝手に決めてます。っていうか、城定のつけていた番号ということです)
左利きだから左サイドも合いそうな感じはありますが、スピード豊富なタイプではないような気がするので、やはり中目でのプレーが合っているような感じはします。

しっかりと試合経験を積ませてお返しいただければと思います。使い込んでいないですから、鎖骨さえ折らないように気をつければ使いではあると思います。

ところで浦和の22番は誰になるんだ?

|

« DFが少ない(小林、室井の移籍正式発表) | トップページ | 室井市衛をよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2503610

この記事へのトラックバック一覧です: 小林宏之をよろしくお願いします:

» またまた来ました。 [あおぐみのBlog。]
連日の補強報道です。 今回は、左SB候補の補強でしょうか。 小林宏之選手獲得のお知らせ【川崎フロンタ [続きを読む]

受信: 2005.01.08 01:37

» ガツガツ獲ってますね・・・ [まっすぐなキモチ]
堀井美晴氏U-18監督就任のお知らせ 小林宏之選手獲得のお知らせ 小林って誰だ? [続きを読む]

受信: 2005.01.08 11:15

» 浦和・小林レンタルで獲得+堀井さん復帰。 [C'est la vie blog]
http://www.frontale.co.jp/info/index.htm [続きを読む]

受信: 2005.01.08 14:36

« DFが少ない(小林、室井の移籍正式発表) | トップページ | 室井市衛をよろしくお願いします »