« こだわりというのでしょうか | トップページ | 行く人来る人 »

2005.01.10

高校サッカー決勝(国立)

サッカー体質維持のため、国立競技場に高校サッカーの決勝を見に行ってきました。

どっちを応援する気もなかったのですが、鹿実の赤いユニフォームを見たら公平に試合を見ることはできなくなりました。
中盤の激しいプレス、チェックから好機を作ろうとする鹿実。引きこもりではないスタイルに多少の共感は覚えました。が、決め手を欠き延長を経てPK戦へ。
この赤いチームはPK戦の落ち着きが違いました。(練習の為せる業か)
新年早々、赤いチームのPK勝ちを見せてもらいました。こりゃ幸先いいか?!

|

« こだわりというのでしょうか | トップページ | 行く人来る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2530542

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー決勝(国立):

« こだわりというのでしょうか | トップページ | 行く人来る人 »