« 高校サッカー決勝(国立) | トップページ | vodafone »

2005.01.13

行く人来る人

三上卓哉選手 完全移籍のお知らせ
 シーズン途中のJ2チームへのレンタル移籍から完全移籍の流れは定番。ある程度予想された移籍です。室井に続き地元出身の選手がいなくなることに一抹の寂しさは覚えますが、仕方のないところです。
さてこれで12番が空番号になりました。誰が来る? 三上の前はGKの安藤選手、その前は西野さんでしたが...。

西谷正也選手 獲得のお知らせ
 小林、三上と左利きの選手を放出したところで、トライアウトから左利きの選手を補強するあたりは手堅いなという印象。1998年にはレッズ戦で得点してるんですね。そのときの印象はあまりなし。 
「やんちゃ坊」だそうです。仙台の契約満了選手の中でも扱いは少ないほう。”見たことない”とまで言われています。馴染まなかったんですかね。
パッとしなかったけど貴重なジョーカーとして使えそうでした」なんて意見もあるので見てみたいところ。チームに貢献してくれるなら、個性的でも大歓迎です。化けてくれるか?

|

« 高校サッカー決勝(国立) | トップページ | vodafone »

コメント

はじめまして。
TBありがとうございます。
さて正也ですが,まだまだスピードもありますし,ドリブルも・・まぁ,これは若干持ちすぎの感もありますが。
仙台では持ち味を十分発揮できませんでしたが,やんちゃっぷりも健在です。
うまくつかいこなしてくださいまし。

投稿: せぴっち | 2005.01.13 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2556081

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人:

» 待望の今オフの「浦和」移籍選手 [URAWA DREAMS other side 〜From Japan to asia,and the world 2005〜]
浦和、元仙台西谷獲り 浦和が、J2仙台から戦力外通告を受けていたMF西谷正也(26)を獲得することが11日、分かった。 Jトライアウトを視察した浦和の中... [続きを読む]

受信: 2005.01.16 19:14

« 高校サッカー決勝(国立) | トップページ | vodafone »