« 他チームユニ続報0204 | トップページ | 大原 駐車場? マナー?  »

2005.02.06

練習試合(対ユース)

寒風吹きすさぶ大原に練習試合を見に行ってきました。といっても後半だけ。今年の初大原です。
今まで見たこともないくらいたくさんの車が停まってました。路駐の嵐で警察も巡回してました。

後半1-2で負けは見ていてわかりましたが、前半はレギュラー組みが出て0-0だったんですね。
ユースチーム結構良かったです。トップチームはコンディションまだまだ。今の時期のあの寒さの中での試合、怪我をしないことが肝心ですかね。

後半見て感じたこと。
梅田の動きが良かった。コンディションよさそう。結構スピードもあった。
西谷はコンディションまだまだといった感じ。ジャージはいて試合してたし。
千島の右、カニの左は機能せず。
赤星はこのレベルだと余裕でボールが持ててた。

それにしてもユースの1点目のシュートはすばらしかった。あと、エスクデロはじめてみました。ガタイもそれなりに良くなってきている感じ。今年後半のトップ登録もあるのでは?
ユースのGKのプレースキック良かったな。

などなど

|

« 他チームユニ続報0204 | トップページ | 大原 駐車場? マナー?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2825846

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(対ユース):

» 2月6日(練習試合) [アルパイinReds]
今シーズンが始動して初めての、実戦練習試合。  好天に恵まれた日曜日、熊本行きの前とあってか、たくさんのみなさんが見学においでになったようすです(^-^) 浦... [続きを読む]

受信: 2005.02.07 16:48

« 他チームユニ続報0204 | トップページ | 大原 駐車場? マナー?  »