« 監督インタビュー(GGR) | トップページ | 合宿最終日 ロッソ熊本戦 »

2005.02.19

チケット争奪戦 マッチデー

パソコン2台、携帯2台、電話1台で臨んだチケット争奪戦の結果は、駒場神戸戦のみ確保という結果に終わりました。

e+、CNは秒殺状態(数分)、ぴあで辛うじてでした。直近の試合から無くなっていったようです。
勝負はここから。あきらめずにあらゆる機会を通じてチケット確保に奔走すれば、必ずや...。

マッチデーの増刊号は、レッドボルテージの仮設店舗でもらいました。
今年からMDPは、埼玉新聞に委託するのではなく、クラブが編集するとのこと。値段も200円に値下げだそうです。

清尾さんは時になるところですが、清尾さんは埼玉新聞を退職して、フリーランスとして編集に携わるとのことです
ゴール裏でカメラ構えていながら得点が入ると派手にガッツポーズをする姿に、新聞社員は似合わないですからね。今までのスタンスを変えることなくますます良いものを作ってほしいと思います。
ネットのコラムにもMDPの編集後記にも、新たな挑戦への意気込みを感じます。期待してます!

|

« 監督インタビュー(GGR) | トップページ | 合宿最終日 ロッソ熊本戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2995187

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦 マッチデー:

« 監督インタビュー(GGR) | トップページ | 合宿最終日 ロッソ熊本戦 »