« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 | トップページ | 参戦の記録 さいしんカップ ザスパ草津戦 »

2005.02.28

反対側からの観戦記 草津戦

相手はどう感じてたのかなって気になるので、反対側から見た観戦記を紹介してみようかなと思います。

で、昨日の草津戦

無軌道庵 さん

・主審 高山、第4審 恩氏は、なかなか強力な組み合わせだと思いましたが、天皇杯草津×マリノス戦の審判だったんですね。だれがわざわざ選んだのか?

・本場上州の方にも昨日の寒さは応えたようです。ザスパゴール裏すっぽり日陰だったし。

・前半押されっぱなしだったとのことですが、攻め込んでるとはとても感じないまったりした展開と感じてるのですが。遠くで見えなかったものと近くで見ていたものの違いなんですかね。

・草津節を歌うのは恒例らしい。湯もみ娘は触れられていない。あれは特別なものなのかなぁ。見てみたかった。

・昨日は草津BOYSは居なかったらしい。けど、結構声出てたよね。

|

« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 | トップページ | 参戦の記録 さいしんカップ ザスパ草津戦 »

コメント

トラックバックありがとうございました。「無軌道庵」管理人、すずき@東毛です。
昨日は、真のアウェイ戦を味わうことができ、有意義でした。地鳴りのようなレッズサポの声、すごかったです。前半はこちらのミスも多く、自陣内にいることが多かったので・・・エメルソンと田中達がいたら、きっと3点以上は入っていたでしょう。
なお「湯もみ娘」は公式サポクラブが公募するのですが、公式サポクラブが改組中のためなのか、今回は公募がありませんでした。「草津節」は試合開始時に歌うのが恒例となっております。
今後ともよろしくお願いします。また来年もぜひ熊谷に呼んで下さい。(でも暖かい日を希望(笑))

投稿: すずき@東毛 | 2005.02.28 14:08

追伸ですが、あの恩氏氏は、昨秋11月5日のJFLでの天王山、vs大塚製薬で主審をつとめられ、ファンタジスタぶりを遺憾なく発揮されました。「主審 高山、第4審 恩氏」の発表の際には、ザスパサポ、みな唖然or怒号と化しました。(笑)

投稿: すずき@東毛 | 2005.02.28 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3113445

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 草津戦:

« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 | トップページ | 参戦の記録 さいしんカップ ザスパ草津戦 »