« 練習試合(対ユース) | トップページ | 怒涛の練習試合って感じ »

2005.02.07

大原 駐車場? マナー? 

昨日の練習試合、路上駐車の嵐の大原でした。

自分も車で行くので、車で大原に行くなとはいえる立場にはないのですが、路駐はまずいでしょう。
「木崎育ち」さんも行っていますが、埼玉県障害者交流センターの臨時駐車場(遊水池の臨時利用の駐車場)が利用できることを知らない人が多いのでは。出入り口が狭い道路面より低い位置にある駐車場ですが、結構台数が入る駐車場です。
クラブが駐車場を整備したお陰でその存在が薄れた感はありますが、使えるものは使っていかないと。

あと、昨今のファンサを待つ列は以上ですね。っていうか、昨日のような寒い状況で、選手にそれを期待するのはいかがなものかと。それが目的化していることに違和感を覚えます。
路上での出待ちも聞きしに勝る惨状ですね。道路にしゃがんでタバコ吸っているようなやつに...以下略。
ここまで人出があるようだと、もう昔のようには行かないですよね。何事も。

大原の芝も、まだ本調子ではない感じ。去年の国体のダメージをまだ引きずっているのでしょうか?選手には良い環境でサッカーをしてほしいものです。

|

« 練習試合(対ユース) | トップページ | 怒涛の練習試合って感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2844864

この記事へのトラックバック一覧です: 大原 駐車場? マナー? :

« 練習試合(対ユース) | トップページ | 怒涛の練習試合って感じ »