« 大原 厄日 | トップページ | 熊本合宿 レポート続々?! »

2005.02.11

熊本合宿 当然行けません

熊本合宿始まりましたね。

遠く離れた地での合宿。大原と違い情報源が限られます。
まずおさえるのは当然「オフィシャル」。翌朝にはアップされるようで早さはまずまずでしょうか。
レッズプレス(有料)はその日の夜にはアップされるので準公式の速報といったところでしょうか。

ブログが普及して、個人サイトの情報は速さ、内容とも公式を凌ぐ情報量。熊本に駆けつける可能性のある同士では、

アルパイinRedsさん  九州在住のわかばさん。アルパイはドイツで治療中のため熊本には帯同していませんが、きっと熊本に駆けつけてレポートをしてくれるはず(いや別にプレッシャーかけてるわけではないんです)。

URAWA Red Beansさんも、密かに?熊本遠征を画策中のご様子。出張でということは、手薄となる平日のレポートが期待できるかも...。

トレーニングマッチで対戦する相手チーム関連ブログからも情報は取れるか?

ロッソ熊本を応援しよう!!さん  アルエットからロッソ熊本に改組したチーム。火の国熊本ですからチームカラーも当然赤。トレーニングマッチを行うKKWINGはこのロッソ熊本のホームです。千葉在住ながら熊本に帰省中。ナイスタイミングです。土日とレッズ合宿を訪れる可能性ありとのこと。視点は私たちと違うかもしれませんが、密かに期待。

a drop of soysauceさん  こちらは熊本在住。来週日曜日のトレーニングマッチあたりは期待できるかな?

ロッソ写真館さん  こちらも熊本在住。ブログのタイトルからして期待できるかも。

こちらさまがレポートしてくださるそうです。違った視点でのレポートが見られそうです。

直近のトレーニングマッチの相手は13日日曜日のサガン鳥栖

ライブオンネットワークさん  こちらは鳥栖の島原キャンプにも足を運ばれ(本拠地から近くてうらやましい)いて、熊本にも参戦を表明してらっしゃいます。期待大。個人的には文化ラーメンってのに興味津々。熊本ラーメンの隠れた名店らしい。ラーメンといえば、娘娘に通う某元主将はラーメン食べに出られるのでしょうか。

こちらとかこちらでも試合のレポートが見られるかもしれないので要チェック。

福岡大学やアビスパとの情報源探索は、また来週ってことで。


|

« 大原 厄日 | トップページ | 熊本合宿 レポート続々?! »

コメント

トラバありがとうございます。
しかも、ブログの紹介までして頂いてありがとう御座います。
正直、いきなりのプレッシャーにびっくりしています。(^^;
とはいえ、個人的には田中達也選手を応援しているので、
明日の午後は練習を見に行きたいと思っています。
レポートについてはあまり期待しないでくださいね。。

投稿: とも | 2005.02.11 22:07

お世話になっております。トラックバックをありがとうございましたm(_ _)m
 ご期待に応えられればと存じます。明日は、(朝6時に)起きられたら、午前の練習を見学に行こうと思っています。(起きられなかったら許してください~(^o^;)

投稿: わかば | 2005.02.11 23:42

お世話様です。トラックバック有難うございますm(__)m
ご期待にお応えしたいのですが、未だ画策中の身ですorz
月曜日がヤマと思っております(^^;;
作戦失敗の時は、お許しくだされ~(^-^;

投稿: 赤豆 | 2005.02.12 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2882784

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本合宿 当然行けません:

» 熊本にレッズ!! [ブツブツいいたい]
  そういえば昨日から浦和レッズがキャンプしてます。   見に行きたいんですが、サッカー好きな女友達が皆無です。 不運なことに今まま... [続きを読む]

受信: 2005.02.11 12:57

» 合宿2日目 [URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》]
今日の合宿の様子もREDS PRESSだよりです(^^;; 天気は快晴。気温は上がらないけど、日差しのおかげで過ごしやすい気候だったとのこと(^-^) というこ... [続きを読む]

受信: 2005.02.12 01:26

« 大原 厄日 | トップページ | 熊本合宿 レポート続々?! »