« 熊本合宿 レポート続々?! | トップページ | 焼肉 炭火亭 »

2005.02.13

トレーニングマッチ 鳥栖戦

鳥栖との練習試合、3-0で勝利ですが、いろいろなことがあったようです。

遠く離れたかの地での試合。サッカー関連ブログ繋がりでのレポートが重宝します。

昨日ご紹介したブツブツいいたいの”namibiya”さん。
熊本でロッソを見守る久保竜彦ファンの方ですが、鳥栖との練習試合、しっかりレポートしてくださってます。

亜脱臼の山岸。腕を固定して戻ってきた姿が痛々しい。が、都築の出番です。都築のモチベーションが上がるかな。山岸はしっかり治してもらいたいもの。
レッズプレスのギドのコメントにもありましたが、坪井が「帰ってきた」ようです。嬉しい限り。三都主も好調を維持しているようです。

後日アップされるであろう番外編に大いに期待です。

川崎を応援するchemical-reactionの”みづは”さんも、箇条書き風にポイントをまとめてくださってます。
「今日の観衆は12000人だったそうです」ってマジ人大杉!

昨日ご紹介したロッソ熊本を応援しよう!!の”とも”さんも練習試合の模様をレポートしてくださってます。永井の調子がよさそうとのコメントがあり、期待感がもてます。それにしても大津町の施設は芝がきれいですね。
すでに千葉にお戻りとのこと。ロッソ熊本のことは心に留めておきますです。

しかし、ブログって便利なものですね。見に行かれてレポートしてくださった皆様。ありがとうございます。

|

« 熊本合宿 レポート続々?! | トップページ | 焼肉 炭火亭 »

コメント

トラバありがとうございます。こちらから訪問者が多くてびっくりしています。熊本キャンプにくることができないサポーターの皆様の気持ちが伝わって、インドアの私を動かしました(笑)本当はレッズサポくらいに私も地元「ロッソ熊本」を応援しなければいけないですね・・・。

投稿: namibiya | 2005.02.14 17:41

このたびは私のブログを紹介して頂きましてありがとうございました。
あまりにも多数の方が来られたので、正直ビビっておりました。(^^;
浦和レッズサポの凄さは半端じゃないですね。。

ロッソ熊本サポもレッズサポのように沢山増えればいいんですが・・・(^^;
やっぱりJに上がらないと難しいかもしれませんね。

20日は逆トラバさせて頂くかもしれませんが、宜しくお願い致します。

投稿: とも | 2005.02.16 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2916495

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ 鳥栖戦:

« 熊本合宿 レポート続々?! | トップページ | 焼肉 炭火亭 »