« 川崎戦チケット騒動 | トップページ | 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 »

2005.02.24

敵状視察 PSM ザスパ草津戦

今年も相手チームのブロガーの皆様にご迷惑をおかけしながらも、敵状視察を強行していこうと思います。
肩慣らしにPSMのザスパ草津から。

J2昇格の草津。ハワイで自炊?の合宿を行った後、宮崎で2次合宿。そこで行ったJ1チームとの練習試合の結果が奮ってます。
ROAD OF "THE SPA"さんにおまとめが載っていますが、2勝2敗、得点8、失点11。
失点が多いと思いきや、直近の大宮戦は1-0の勝利。4クラブ目のJ1キリング(昨年暮の天皇杯でもJ1相手に2勝1敗)。侮れません。

草津のJへの道程の詳細はこちらから。
温泉街に夢が沸く(ザスパ草津・Jへの挑戦) 

温泉的ブログ

Silverhound can’t be the target of spells or abilities.   練習試合における想定フォーメーションや個々の選手の紹介などが載っています。知っている名前は、小島、氏家、岩丸、籾谷くらいかな。

≡アルフ・トゥデイ≡  埼玉在住で草津サポ。チケットはしっかり確保されているようです。草津の皆様はどのくらい来るのでしょうか。かの有名な湯もみ娘の応援も見てみた意気はします。

情報が少なくてまだまだ調子が出ませんが、エメルソンのコンディション同様、調子を上げていきます。

|

« 川崎戦チケット騒動 | トップページ | 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 »

コメント

こんにちは。
すごーく長く感じたoffも(笑)もうすぐ終わりですね。
今年も與野市民さんのentry楽しみにしています。
エメも本番になれば、期待に答えてくれるかと。(^^)

投稿: Kanko | 2005.02.24 16:27

「4クラブ目のJ1キリング」を書いた、近藤製作所ドットコムです。はじめまして!

えっとー、今週末ですが、
「熊谷、初めてなの…やさしくしてね」です。
それと、都内からだと「熊谷、遠過ぎ」ってことで、よろしくですw

投稿: 近藤製作所ドットコム | 2005.02.24 22:01

内緒?ですが、熊谷は、浦和からも遠すぎです。ハートフル(レッズの普及活動:ジュニアスクール)を熊谷でやってますから、あんまりなことはいえませんが...。
色々な浦和系サイトで熊谷情報が出てきますから、ご注目を。

投稿: 與野市民 | 2005.02.25 00:53

はじめまして.「≡アルフ・トゥデイ≡」をご紹介いただきありがとうございます.

今週末の17号ダービー(勝手に命名),勉強させてもらいます.
熊谷,確かに遠いですね.良く17号北上してるんですが,桶川辺りで挫折しそうになります.

投稿: あるふ | 2005.02.25 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3052327

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 PSM ザスパ草津戦:

» 浦和の恩恵 [≡アルフ・トゥデイ≡]
いよいよ明後日です.もー,楽しみで楽しみで夜も寝れません(ウソ).試合ももちろんですが,日本一のレッズサポを体感できるのも楽しみの一つ.新参者のザスパにとって,... [続きを読む]

受信: 2005.02.25 01:23

« 川崎戦チケット騒動 | トップページ | 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2 »