« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 草津戦 »

2005.02.25

敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2

外は物凄いボタ雪です。熊谷は目茶降ってるんだろうなぁ。
語る会ネタのない私は敵状視察で。草津戦、続きです。

yosuieの模範的群馬県民生活   高須選手とは何者か? 鹿島ユース→水戸→草津(23歳) これじゃ何もわからないですな。MF登録らしい。ボランチがきちんと捕まえることが肝要か。

Silverhound can’t be the target of spells or abilities.   カップ1個くださいの冗談は、サポには通じますが、監督には通じないでしょう(選手にも)。1点くださいくらいが妥当な線では。結果はともかくとして、監督の負けず嫌いは筋金入りですから。

|

« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 草津戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3067209

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 PSM ザスパ草津戦#2:

« 敵状視察 PSM ザスパ草津戦 | トップページ | 反対側からの観戦記 草津戦 »