« 大原で 厄日 | トップページ | 大原 厄日 »

2005.02.10

W杯予選 北朝鮮戦

REDS>代表 ですが、非国民ではないのでやはり良いスタートを切れた代表にはうれしさを感じます。
で、雑感

最終予選は楽はできない。2-1は妥当な結果か。
警戒していたミドルでやられたのはいただけない。失点シーンでは右サイドのディフェンスが中途半端でした。
中村投入の際に、システムを変えて4バックで攻めを厚めにしたのはジーコの好采配(やっぱりジーコは強運)
ボランチの二人は今ひとつ。やっぱり伸二かな。
大黒ブレイクはJを見ているものとして素直に良かったかな。

レッズ的には、
次のイラン戦は三都主お休み、坪井が右のストッパーに復帰?で、三都主のコンディションは維持できるかな。

それにしても、
北朝鮮のキーパーヘボ過ぎ
これに尽きるでしょう。
大穴を知っていて? 隠した日本の情報戦の勝利か??

あと、苦言をひとつ。
テレ朝の実況。親善試合ではないのだから、「いい試合だ」とか「北朝鮮も頑張っている」なんてコメントは、頼むからやめてくれ。ベタ地元贔屓の放送の仕方は、テレビ埼玉によく教わって出直してきてくれ。

|

« 大原で 厄日 | トップページ | 大原 厄日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/2867860

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選 北朝鮮戦:

« 大原で 厄日 | トップページ | 大原 厄日 »