« 最大の敵 | トップページ | 雪の埼スタ 前抽530人 »

2005.03.03

敵状視察 ホーム 鹿島戦#2

目下の最大の関心事である「」に関心が行くのか、なかなか新しい情報は出てきません。

JARIと書いて「アリ」と読む新加入ブラジル人選手が発表されましたが、まさか開幕に間にあうはずもなく、興味の対象外。(「アリ」選手の情報は、いろんな意味でこちらが最適?)

ブログからの情報も目新しいものはなく、リアクションが主体

鹿などblog   予想布陣が出てます。ミネイロのところは深井の可能性あり。そうすると、去年のアウェー鹿島戦との違いは中田→青木だけ。変わらない鹿島。岩政の頭と小笠原に注意か。本山、鈴木という辺りは印象が薄いんですよね。何となく点の取り合いの予感。

Red-Deer's Diary   うちのフォーメーションを予測なさってます。草津戦をベースに考えられたご様子。事前の情報戦はギドの勝利というところでしょうか。(今日の紅白戦も非公開で我々にもわからない) ミネイロはここ二日続けてスタメン組でプレーとのこと。ぶっつけ本番→不発の色濃厚!!

アクリル板が間に合わないのを残念がる鹿島サポをかなり見受けます。鹿島=大漁旗のイメージあるけど上段で振るのかな?


エメは前半は出そうな感じですね。後半も状況によっては。達也もベンチには入りそう。
永井、エメのツートップ、途中から永井、達也か?
坪井とアルパイのどちらのカードを引くか?アルパイ風邪ひきだし。サプライズな起用はあるのか?
目が離せません。

余談
視察はしても、決して変なコメントを相手チームのブログに書き込まない浦和の皆様のwebマナーの良さが私は大好きです。

|

« 最大の敵 | トップページ | 雪の埼スタ 前抽530人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3159749

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 鹿島戦#2:

» 予想もんだい 「浦和レッズ×鹿島アントラーズ」 [lifeofvibe]
ぐああ〜、これまた難しいなあ。鹿島アントラーズは中田浩二がどっかいっちゃったしなあ。名良橋もいないそうなので、守りが薄い!レッズもけが人多いそうだが、エメルソン... [続きを読む]

受信: 2005.03.03 22:43

» ミネイロ?Non.アレックスです! [Red-Deer's Diary]
明日の埼スタの天気予報。午後からお日様になってる\(~o~)/でも今はすごい横殴 [続きを読む]

受信: 2005.03.04 09:53

« 最大の敵 | トップページ | 雪の埼スタ 前抽530人 »