« 敵状視察 アウェー 川崎戦 | トップページ | 勝点2失った »

2005.03.11

敵状視察 アウェー 川崎戦#2

川崎はホーム開幕戦。
ご多分に漏れず、いろいろとイベントを企画しているご様子(サッカー以外のイベントをほとんどしないわれわれにとっては、弄り甲斐十分?)。

鯆組Blog
あおぐみのBlog。  川崎サイドも勝手が違うようですね。押しかけるわれわれもどうなるのかわかりません。川崎の皆さんが思うより赤くなると思いますがね。逆に川崎イベントは人多過ぎにはならないので、普通にやられればいいのでは?

川崎のオフィシャルに面白いネタを発見。

●ハイタッチキッズサービスは中止いたします フロンターレの勝利をピッチ上で選手と分かち合う、小学生50名様を対象に実施しており「ハイタッチキッズ」については、3月12日(土)の開幕戦については、混乱が予想される為に中止とさせて頂きます。
× 混乱が ○ 敗戦が

勝ち点3は譲れません!

以上、表面的な敵状視察でした。
真の敵状視察はこちらから True Faith

|

« 敵状視察 アウェー 川崎戦 | トップページ | 勝点2失った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3251769

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 川崎戦#2:

« 敵状視察 アウェー 川崎戦 | トップページ | 勝点2失った »