« 敵状視察 アウェー 川崎戦#2 | トップページ | 参戦の記録2005 アウェー 川崎戦 »

2005.03.12

勝点2失った

200503121832.jpgよく追い付いたけど、それで満足したら何も始まらない。
でも、負けなくてよかった。
南武線、川崎経由で京浜東北。ガラガラ。

家帰ってきてビデオも見終わった。
感想

僕は都築が好きだ。頑張ってほしい。自信を持ってほしい。1-3での決定的な4点目を防いだのは都築。自信をもってくれ。

ロスタイムでの同点劇。時間は確かに残っていなかったかもしれない。でも、ゴール裏にアピールに来るのではなく、ボールをセンターサークルにセットしてほしかった。勝ち点3を取りに来ているのだから。
でも時間無かったかな?
カニがセンターサークルにセットしたそうです。頼もしいぞ。

カニは1アシスト。ゴール前でしっかり張って仕事をしてました。試合になると頼もしくなるタイプ。もう少し長い時間出してあげたい。

今日は外から崩す場面が少なかった。何でだろう?

FW陣は1年通して評価をしたいと思います。でも、まだFWの得点なし。前半の終了直前に2点目が入っていれば全く違う展開になったのだが。

ジュニーニョはいやなプレーヤーだった。でも、慣れればそんなに怖くはないかなという感じ。フィニッシュにエメほどの怖さがないね。

川崎にMF陣は後半になるとガクッと運動量が落ちる。あれはこれから他チームに狙われるのでは。うちより狡賢いチームはいっぱいあるからなぁ。


|

« 敵状視察 アウェー 川崎戦#2 | トップページ | 参戦の記録2005 アウェー 川崎戦 »

コメント

はじめまして、「川崎フロンターレ観察日記」管理人のRedと申します。
先日はトラバありがとうございます。
試合の感想はあとでうちのblogにアップするつもりですが、やはり降格の苦き思いと苦労したチームは底力あるんだなと痛感しました。
その前に浦和レッズを政治的に利用云々の話を別経由で聞いた事もあり、あれこれトラバさせてもらいました。ご覧いただけると幸いです。

ではでは

投稿: Red | 2005.03.12 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3270418

この記事へのトラックバック一覧です: 勝点2失った:

» 第2節 川崎F戦 [nakaのまったりとしたBLOG]
今日はメインスタンドベンチ上に登場。 あの位置で2000円なら安いな(笑) 浦和戦で等々力レコード。すげーや。というかもっと大きいところを用意してくれ。... [続きを読む]

受信: 2005.03.13 08:22

« 敵状視察 アウェー 川崎戦#2 | トップページ | 参戦の記録2005 アウェー 川崎戦 »