« 敵状視察 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 前日抽選at 駒場 »

2005.03.25

敵状視察 ナビスコ ホーム 大宮戦#2

ネネはどうやら大宮戦は回避みたいですね。内舘の出番再び。啓太もベンチ入りだそうで。

栗鼠的ブログ 続きです

アマザケオオミヤ  奥野選手負傷。「2年前、奥野が離脱した瞬間から大崩壊が始まったのは悪い思い出」・・大歓迎。新潟戦の4バックが週末のDFラインの基本形だそうです。オット無失点だったんだ。

がんばれ!大宮アルディージャ  気を利かして貴重な出島体験をセットしたのですが、分かっていただけなくて残念。なんて..。
大宮の皆さんも試合後は「力」(大宮店)に行かれるようで、この辺の行動パターンは一緒なようです。
競輪場が控える大宮の方に、競馬場が控える浦和は歓楽街の凄みでは負けてます。(大宮の方の集う力は西口店なんだろうか? やはり南銀店なんだろうか)

partisan higashi-Omiya  ダービーっていう言葉、私も今一、ピンと来ないんですよねぇ。距離が近いだけで因縁めいたものを感じないし、安藤、西村、桜井、トゥットと浦和に関係した選手が多いからかな?
Jのヒール浦和に因縁を持つということは、大宮は正統派の優等生?

|

« 敵状視察 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 前日抽選at 駒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3426436

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ナビスコ ホーム 大宮戦#2:

« 敵状視察 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 前日抽選at 駒場 »