« 前日抽選at 駒場 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 »

2005.03.28

反対側からの観戦記 ナビスコ ホーム 大宮戦

スカスカの出島を見て、大宮サポのボヤキが聞こえるようでした。17,500人くらいしか入ってなかったし。
内容は貫録勝ちというところでしょうか。後半のグタグタは、今シーズンのデフォルトなのでしょうか。

アマザケオオミヤさん

久しぶりに敗戦を生で見たので、やっぱ悔しいですね。

うーん、さすが今シーズン負けなしだったチーム。余裕が”まだ”あります。

・前半のできのよいサッカーを称して「浦和は強いねー」と、異論ございません。

・エメと達也、そこそこ調子が戻ってきた姿をダービーでお見せできてホッとしておりますというところでしょうか。大宮にしてはいい迷惑だったかも。

・失点のシーン以外は都築大当たりだったのですが、失点のシーンを本人には大いに反省してもらいたいのです。都築頑張れ!

・大宮期待の星、「デビ純」。消えてましたね。浦和は誰が消しに行ってたのだろう?洒井かな?

・大宮に9番はやはり悲しいジンクスを継承するに十分の素質を持った選手とお見受けしました。

・リーグ戦は埼スタです。今度はチケット争奪戦に敗れたという言い訳は通用しないので、大いにアウェー席を埋めてください。

|

« 前日抽選at 駒場 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3458687

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ナビスコ ホーム 大宮戦:

« 前日抽選at 駒場 | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 »