« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 結果は出ないが、気持ちは感じた。 »

2005.03.31

敵状視察 アウェー 大分戦

ナビスコで調子を整えつつ臨むリーグ戦第3節は、アウェーの大分戦です。
開幕4試合で得点3、失点7で0勝3敗1分の大分。沈んでいます。容赦なく叩きのめして、リーグ戦も上昇機運に乗っていきたいところです。

Trinitariandays
トリニータ定食B  私は諸般の事情で今回は参戦断念ですが、温泉情報、福岡からの移動手段、グルメ情報(予定)などが載っています。こういうの見てると行きたくなっちゃうんですよね。いけないときに限って情報充実。
拷問ですか??

NEVER GIVE UP  4試合で3人の退場者を出している大分。うちは相手の人数が減ると点が入らなくなる傾向があるので、11人いるうちに点を取っておきたい。
大卒新人がDFラインに入っているようですが、上り調子の神によるJの洗礼が炸裂することでしょう。

トリニータライフ  守備の要パトリックが出場停止の先週は無失点で引き分け。今週は出てくるでしょうから2得点以上はいただきか。ボランチで起用するような引き篭りサッカーを、ホームの試合でまさかしないでしょう?!
守備力のある外国人を中盤の底に入れた布陣に対する浦和の相性は結構よかったりする印象があるので、それはそれで歓迎しますが...。

大分トリニータ応援Diary
トリスキファミリーの出来事、情報記  チーム状況以上に厳しい大分の経営状況。ペンタ君なき今、集客増による増収に躍起です。
集客増はイベントではなくてサッカーの中身なんですよね。いっぱい人を集めて引き篭りサッカーで勝ち点を稼ぎに行くのか、攻撃サッカーで殴り合いに打って出て勝ち点を失うか。客が入ったら入ったで、悩みは尽きません。

W杯最終予選、バーレーン戦を少しだけ。

ここまで来るとジーコと埼玉スタジアムの相性以外の何物でもないですね。
三都主が後半輝いてました。俺たちの三都主が。

|

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 結果は出ないが、気持ちは感じた。 »

コメント

はじめまして、TBありがとうございます。確かにレッズからみたら眼中にないと思うかも知れないがトリニータもまだ勝ってないものの段々勝利に近くなってきてます。サッカーは下馬評以上にアリエナイ瞬間があるスポーツなのです。
いよいよ対戦は明後日ですね!私はポジな方なのでお互いいい勝負を期待しましょう!
今後とも宜しくお願いします。また、遊びに来てください。

投稿: トリスキファミリーの出来事、情報記  | 2005.03.31 12:30

はじめまして。いつも拝見させていただいております。TBさせていただきました。
大分戦完勝して、勢いをつけたいですね。
勝ちましょう!!

投稿: akicorn | 2005.04.01 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3503047

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー 大分戦:

» グルメ情報 [Trinitariandays]
與野レッズBlogさんとこにトラバされるとアクセス数がグンと増えて 「あァ、浦和戦だなァ」と思う今日この頃。  さて、お待たせしました(待ってた人いる?... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 17:46

» リーグ戦再開です! [マエムキニッキ]
ちょっと。中居さんの番組でのマツケンサンバの振りつけが気になり つつですが…(しばし中断。)そうか、「キックトントーン×2」と 「上上下下オープン!」を押さえれ... [続きを読む]

受信: 2005.04.01 22:55

« 参戦の記録 ナビスコ ホーム 大宮戦 | トップページ | 結果は出ないが、気持ちは感じた。 »