« 藤田獲得 濃厚(過去形) | トップページ | ? »

2005.04.22

敵状視察 ホーム C大阪戦#3

駒場での一戦に向けて盛り上げるべきところ、ちょっとしたニュースで少し話題がそれましたが、それは来週の話題。
今週末に向けてもう一度ねじを巻きなおし。

fromthemorning
  渾身の情報操作も、さすがに藤田祭りがこの日開催されるところまでは読めなかったようで、浦和関係ではさして話題になりませんでした。無念でしょう。
まじめにこう思っているのなら、いろんな意味で紙一重の人材なのでしょうが、とてもそうは見えないなぁ。まぁ、でも、監督と試合するわけじゃないし。
しかし、二年前の浦和と違うの判ってそうなものだが。大久保抜けてそんなに得点力アップしたのか?

実は、駒場のセレッソ戦に相性の悪さを少しだけ感じているのは秘密だ。

|

« 藤田獲得 濃厚(過去形) | トップページ | ? »

コメント

煙幕張るのが一日遅かったようですね。
きょうはもう怪我人の話題でもちきりです。無傷の人間がどれくらいそちらへお邪魔できるかは誰にも分かりません。

投稿: fromthemorning | 2005.04.22 10:40

容赦はしません!

投稿: 與野市民(よのしみん) | 2005.04.23 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3804180

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム C大阪戦#3:

« 藤田獲得 濃厚(過去形) | トップページ | ? »