« 反対側からの観戦記 ホーム清水戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー F東京戦 »

2005.04.15

敵状視察 アウェー F東京戦

アウェー味スタのFC東京戦は、いつもなら取り合わせの悪い嫌なカードですが、今回に限っては、相手がどうのとかスタジアムがどうのとか、関係ないって感じでしょうか。
とはいいながら敵状をちょっと覗き見。


やる気のない日々  石川とルーカスおさえればいいんですか? 去年はリーグ戦で今野とルーカス、天皇杯で石川に点決められましたからね。警戒すべきは今野でしょう。(裏読み)啓太の奮起に期待かな。石川とルーカスは、三都主と坪井にお任せしましょう。

東京トテチテタ日報
うほっ!いいblog!
DFラインが怪我人続出で崩壊気味の東京。知らない名前がスタメンに連なりそう。
いつも浦和戦ではドン引きからカウンターという超攻撃サッカーを展開する東京。攻撃こそ最大の防御と思って前に出てきてくれれば良いのだけども、そうはしてくれないのだろうなぁ。

metrocolors  東京は相手を凌駕する勢いで押し込んで勝つチーム なんだそうです。お願いだから攻めて出てきてください。ナビスコと違って、PKはありませんから。うちは引き分けではだめなんですから。今節はここが弱みなんだよなぁ。

うちのDFラインも堀之内、坪井、内舘らしい。
本来はアルパイ、闘莉王、ネネ。総とっかえ状態。
お互いに面子が足らないからなんていう言い訳はなし。

|

« 反対側からの観戦記 ホーム清水戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー F東京戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3705431

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 アウェー F東京戦:

» さてもう明日は浦和戦 [東京トテチテタ日報]
中2日強行日程最終日、浦和レッズ戦が明日に迫ってまいりました。 ひとまず予想スタメン。 東京 GK 土肥 DF 迫井(前田)、ジャーン、増嶋、金沢(尾亦) MF 今野、宮沢、栗澤 FW 石川、ルーカス、戸田 浦和 GK 都築 DF ネネ、坪井、堀之内(闘莉王) MF 鈴木、三都主、長谷部、山田 FW 永井、エメルソン、田中 DF陣スクランブル、浦和3トップと言うと、去年の天皇杯が思い出されたりするのですが、あ�... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 17:13

« 反対側からの観戦記 ホーム清水戦 | トップページ | 参戦の記録 アウェー F東京戦 »