« 良かった | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦#2 »

2005.04.07

敵状視察 ホーム G大阪戦

いろいろあって、大分戦がずいぶん前のことのように感じますね。
次のガンバ戦は埼玉スタジアム。ガンバは初埼スタですね。いっぱい来てくれるかな?

脚的ブログ

逃避日記  非常に詳細な観戦記がエントリーされています。浦和とは別の意味で激しい展開のサッカーを前節に繰り広げていたのですね。それどころではなかったものだから、ちっとも気がつきませんでした。GKは松代じゃないんですね。驚き。
大黒のワントップにブラジル勢のツーシャドーは、破壊力あるよなぁ。

Road To Somewhere  闘莉王、アルパイ、ネネと開幕当初に想定した高さのあるDF陣がいないので、ちびっ子のチームは大歓迎です。2失点はデフォルトのご様子。対するうちは(11人いるときは)前半2-0の折り返しが定着しつつある。後半の失点を如何に防ぐかが勝負? 頑張れ国産ライン!

かにたまブログ  京産大との練習試合のエントリーがありますが、サブ中心の練習試合だったようですね。宮本は先発ではない可能性もあるらしい。
カレーの食べられない本並さんは、京産大のコーチだったとは初耳でした。懐かしい名前です。

ハレトキブログ  いろいろあって忘れかけてましたが、アウェーのアクリル板のデビュー戦だったですね。いつも芝生の上でくつろいでいらっしゃる方々には、欧州風アウェーの雰囲気は評判が悪いようです。(開幕戦の鹿さんはアクリル板がないのを残念がってのと対照的)
山口、アラウージョと二世誕生ラッシュらしいですが、うちのエースもそろそろのはず。ちなみに土曜日が新月です。

ガンバ系のブログは、独特の雰囲気があり充実しているなぁといつも感じます。何でだろ?

|

« 良かった | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3596454

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム G大阪戦:

» この方の功績です。 [逃避日記]
與野レッズBlogさんからTB。もちろん、スタジアムでは敵なわけですが、下のよう [続きを読む]

受信: 2005.04.08 00:45

» この方の功績です。 [逃避日記]
與野レッズBlogさんからTB。もちろん、スタジアムでは敵なわけですが、下のよう [続きを読む]

受信: 2005.04.08 00:47

« 良かった | トップページ | 敵状視察 ホーム G大阪戦#2 »