« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | アクリル板設置延期 »

2005.04.08

敵状視察 ホーム G大阪戦#2

試合が迫ってきて、エントリーも増えてきましたね。
興味の対象は、アクリル板、GK、宮本、ジュニア誕生でしょうか。

脚的ブログ続き

G-Dynasty@1027  GKは、日野か松代か。っていうか日野って知らないんですが...。何となく知っている松代のほうが安心か? たまに馬鹿あたりするし少し心配。朗のみぞ知るの監督は、浦和第二女子高校の成れの果てのわが母校の数少ないOB有名人。配慮を期待してます。あれ!昨日誕生日だったんじゃない。

GAMBA E JUNKO  赤黒が勝ちましたね。幸先良い。リバプールも縦縞に勝ったし。
アクリル板、もがけばもがくほど後の人たちが見辛くなるのでは。我々も見たことがないアクリル板。果たしてどんなもんなんでしょうか??

特徴的なガンバ系のブログの源泉は、ここだそうです。多彩だしチームカラーとのギャップが以外です。私の先入観なのかな?

|

« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | アクリル板設置延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3609128

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム G大阪戦#2:

» 4/9 浦和vsG大阪 試合の見どころ [sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
いよいよ明日、浦和はG大阪を埼玉スタジアムに迎えての一戦となる。         ★両チーム予想スタメン★ ★欠場者など 欠場濃厚 浦和:闘莉王、山岸、山田(怪我) アルパイ、ネネ(出場停止) G大阪:藤ヶ谷、入り江(怪我) ★試合のポ... [続きを読む]

受信: 2005.04.08 14:47

» ただいま実家により【追記あり】 [G-Dynasty@1027]
ちょっとまぁPCが使いづらいんですが(ずっとノート使ってたらデスクトップのキーボードになかなか指がなじみません、しかも型が古いから余計に)できるだけ完結に昨日の試合について感想を。禁じ手宮本ボランチでG...... [続きを読む]

受信: 2005.04.12 00:16

« 敵状視察 ホーム G大阪戦 | トップページ | アクリル板設置延期 »