« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »

2005.04.11

反対側からの観戦記 ホームG大阪戦

引き分けはどちらもストレスがたまるもの。前後半好対照の内容だと、見え方もかなり違うものです。

そらいろ日記   アウェー側で2ゴールが決まった試合。反対側では良かったときのうちの攻撃と、ダメダメだった後半のうちの中盤を間近で見ていたことになります。

・達也のキレが戻りエメが未だ重いのは周知の事実。二世誕生の気合をもってしても、調整の遅れはいかんともしがたい。エメにキレがないからエメに相手DFが付かず、達也の負担が増える構図。エメの回復待ち以外に道はないのか?

・後半の「格段に落ちた浦和の運動量」は気になるところ。運動量が落ちたというよりも対処が後手にまわってスペース与えすぎたのが原因。最終ラインを高く維持し、責める気持ちが不足しているのが気がかり。

初めての埼スタだったガンバ。人の多さとGRGの音楽のボリュームの大きさに参っていたようですね(siesta**blog)
埼スタの運営というのは何事もレッズ寄りにしか出来ていないことを実感します。
アウェーゴール裏行くのに北門行きのバス乗る必要もないのだが、そんな親切な案内どこにもないしね。

|

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »

コメント

記事中にある「そらいろ日記」へのリンク、エラーになってしまうみたいです(動的生成してるのかもしれません。よくわかりませんが)。
http://blog.livedoor.jp/rutsukoro107/だと素直に飛びます。

お節介かとおもいましたが、とりあえずお知らせまで。

投稿: あさ@逃避日記 | 2005.04.12 00:18

固定リンクにリンクを貼ったのですが、だめみたいですね。変更しました。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: 與野市民(よのしみん) | 2005.04.12 06:25

トラバありがとうございました。
バスに乗ったのが無駄(?)だったなんて衝撃的でした(苦笑)これもアウェーの洗礼?勉強になりました!
いつものんびりのほほんな万博に慣れてるので、疲れただけだと思います(笑)すばらしいスタ、すばらしい応援でした。

投稿: シエ@siesta**blog | 2005.04.13 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3663249

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 ホームG大阪戦:

« 敵状視察 ホーム 清水戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦#2 »