« 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »

2005.04.10

Lリーグ開幕戦に行ってみた

0504101 昨日の試合でのモヤモヤが少しでも晴れればと思い、Lリーグの開幕戦に行ってみました。
モヤモヤが晴れることはなかったのですが...。

駒場は、バックスタンド1階のみ開放。2,000人の観客だったようです。
ゴール裏で応援をしている人たちもいましたが、自分の中ではまだそこまでの位置づけではないので、おとなしくバック中央付近で観戦。

0504102相手の田崎のほうが球際の激しさ、スピードがあり、完敗という内容でしたね。トップチーム以上に改善の余地ありという感じでした。

久しぶりにバックで座ってのサッカー観戦。レディースの試合でも支持ラーという分類に属する方はいらっしゃるのですね。本人のストレス発散にはなるのでしょうが、気が散りますね。久々の体験でした。

微妙な雰囲気のスタンド。一人で来られる方が多いように見えました。大きい望遠レンズのついたカメラを構えている方もそこかしこに見受けられました。独特の雰囲気...。

帰ってきて横浜×神戸戦をテレビ観戦。
三浦淳が理不尽なカード二枚をもらっているのをよく見てみたら、審判は西村でした。
笛吹かれてボールを少しだけ斜め前に蹴り出しただけなのに...。かわいそうでした。
青い色を無条件で支えて
今年のJは、やっぱりありえない瞬間がある

しかし、レディースはGK登録一人でチームとして大丈夫なのだろうか。

|

« 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »

コメント

こんちは。お世話なってます。

あり得ない瞬間。。ふむ。
今日の神戸が引き分けれたのもそれかもしれないす。

あと、ちょっと前に、JR三宮駅(神戸の中心)で、電車を待っていて、ふっと隣の人を見たら、ハワイさん(田崎の人で川上さん?て方。現ニッテレの人すかね。よく知らん。)だった時も、意外に「ひゃあ、あり得ない!」と驚いたもんです。

ではまた。Amazing J!

投稿: じろー | 2005.04.10 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3643186

この記事へのトラックバック一覧です: Lリーグ開幕戦に行ってみた:

« 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 | トップページ | 敵状視察 ホーム 清水戦 »