« 反対側からの観戦記 ホームG大阪戦 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム 清水戦 »

2005.04.12

敵状視察 ホーム 清水戦#2

水曜開催があると、更新も忙しいですね。あっという間に試合前日。今日は前日抽選です。
清水サイドもいろいろと動きがあるようで。

政令指定都市的ブログ清水区

ぱるるアンテナ  お隣のチームから、人間力のお眼鏡に適わない選手たちを着々と補強しておられます。賢明じゃないですか。まさかいきなり水曜日に出場なんてことは...。っていうか、どんな選手か印象ないのですが?

@えすぱ。  エントリーの後半のほうにある【たまには選手評】がわかりやすいので、思わずリンクを貼ってしまいました。うちほどはてんぱった状態の選手起用ではないご様子。うらやましい。
うちは、1試合で2点以上取れる技術なんて贅沢言いません。勝ち点3が取れる秘訣を教えてくれるだけでいいんです。そのほうが難しいか。

気が早いのですが、週末のための敵状視察はこちらを。

|

« 反対側からの観戦記 ホームG大阪戦 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム 清水戦 »

コメント

一試合早かったっですかね(・・;)

投稿: kojya | 2005.04.12 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3664641

この記事へのトラックバック一覧です: 敵状視察 ホーム 清水戦#2:

« 反対側からの観戦記 ホームG大阪戦 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム 清水戦 »