« サテライト 練習試合 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦#2 »

2005.04.04

反対側からの観戦記 アウェー 大分戦

当初紹介したエントリーは、内容が内容だったので、批判が多く削除になったようですね。

たたんでおくことにします。

試合内容を振り返るエントリーがある大分系ブログを探したんですが、見つからない。
皆さんこんな感じ。

にわかトリニータファンの日記さん

勝てばいいんです。
3月までは運がなかっただけなんです。
ラテン系ですね。
この程度は鼻で笑ってスルーできるのですが、これはいただけないですね。
山田暢久の方も仕込んでおきました!(笑)
試合が壊れたことに大分の責任はありませんし、遺恨は感じないのですが、選手の怪我をネタにされるとちょっとねぇ。
敗者のひがみでした。

・ホームでの対戦の時には、アウェーとなる大分にはチケット渡らないなと思いきや、今年は埼スタ開催の予定。新潟並の動員を期待します。器はあるよ。来ようという気持ちが大切。(行こうという気持ちが大切という自己反省)

・大分の監督が1年間持つとはとても思えないのですが...。

|

« サテライト 練習試合 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3552035

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦:

« サテライト 練習試合 | トップページ | 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦#2 »