« 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦 | トップページ | 良かった »

2005.04.04

反対側からの観戦記 アウェー 大分戦#2

浦和に言及した前向きな観戦記録がありました。
改めてエントリーしなおします。

心のままにさん

凄いチームになってます

贅沢かもしれませんが、あれで勝ち点を得ることが出来たらすごいチームなのです。(上を目指してもらわなければ受けないチームなので敢えて厳し目に)
サッカーはシステムでやるものではないという典型でしたね。スクランブル4バックは結構、結果を残しているんですよね。

・流石な展開といわれましたが、そもそもあのような展開にしたことの発端は自分で作ってしまっているので、そこの修正は必要ですね。

・あのような展開ではまだまだチャンピオンの器でないと言われそうですが、変に落ち着いておとなしいサッカーをするというチームカラーは似合いそうにないし、どのあたりで折り合いをつけるかは難しいですね。

・お互いの今後の展開を考えると、浦和が9人ながらPKで先制、大分が高松のヘッドで同点に追いつき終了というのが丁度良い落とし所だったような気がします。世の中には気の利かない人も居るということで落ちがつきました。

アルパイネタは結論が出るまでとりあえずスルーします。

|

« 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦 | トップページ | 良かった »

コメント

こんにちは。
レッズサポじゃないんですが・・・

レッズサポさんの応援、すごいなーって思って見てます。
うちのサポたちの間でも、レッズサポを目指して・・・
って頑張っているのですが・・・

レッズサポさん、怖すぎ・・・
色々なブログ覗かせてもらってますが、某チームのサポをしている私にとっては、腹ただしい書き込みばかり・・・

ちょっと、がっかりです。

強いチームだから言えることも沢山なんでしょうけど・・・
レッズサポを目指せ!って、どうなのかな?って思うようになりました。

すみません。最近すごくレッズサポさんの怖さにびびっております。

投稿: ふふふっ | 2005.04.11 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3563089

この記事へのトラックバック一覧です: 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦#2:

« 反対側からの観戦記 アウェー 大分戦 | トップページ | 良かった »