« 逆視察に反応してみたりして | トップページ | 敵状視察 ホーム C大阪戦#3 »

2005.04.22

藤田獲得 濃厚(過去形)

ほぼ確定の様子ですね。藤田の移籍。

井原に続く磐田からのベテラン補強。藤田は磐田プロパー。
中山、名波は構想内で、自分は構想外にされた藤田は無念でしょう。

歓迎しますよ。期待しますよ。
浦和に足らない何かを持ってきてくれるような気がして。

その何かはうまく言い表せないのだけれど...。

磐田系サイトの反応は、仕方がない・まぁいいんじゃない系の反応が大多数。
そんなに愛されてなかった選手なのか? 冷たいねぇ静脈系は。

この手の反応が一般的で、浦和今畜生くらいいわれるのかと思ってたが...。
監督替わって岩井、茶野を強奪、川口を補強。それでもってシーズン半ばに出される藤田は不憫だね。

|

« 逆視察に反応してみたりして | トップページ | 敵状視察 ホーム C大阪戦#3 »

コメント

私達ジュビサポは静観の方向で本決まりになるまでは
見守ろうという方向です。
それに、今のジュビロにとって俊哉選手は必要な存在です
あたかも決まったように書くのは如何なものかと思います。
静観する方もいれば、本気でショックを受けて感傷的になってる
人もいるのだと言う事をわかってください。

投稿: 匿名jubiサポ | 2005.04.22 11:05

ほぼ確定は、客観的な表現ではなかったかもしれませんね。
プロパーの主力を一気に二人引き抜かれたときの市原と比較すると、静観というのは少し冷めた感じがします。
山瀬のときも、レッズは慰留する姿勢を対外的にも打ち出してましたし...。
エントリーにも書いたとおり、浦和には渡さない的な反応があってしかるべきと思っているところに、まぁ仕方ないんじゃない的な反応が多いので、エントリーを立てた次第です。
お気を悪くしたらすいません。まぁ、ここは浦和系サイト。この程度まではご容赦ください。

投稿: 與野市民 | 2005.04.22 14:53

わかりました、お騒がせしてすいません、
ですが、こっちにも意地がありますからね
28日お手柔らかに・・・でも真剣によろしくおねがいします。

投稿: 匿名jubiサポ | 2005.04.22 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3803959

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田獲得 濃厚(過去形):

» レッズに来るのか?、藤田! [It's My Life -shin8-]
方々の掲示板やニュースで話題になってるけど・・・・レッズが、ジュビロの藤田の獲得に動いており、かなり確度が高いらしい。浦和が、日本代表MF藤田俊哉(33=磐田)を獲得することが20日、濃厚となった。シーズン前にオファーを出して磐田サイドに断られたが、藤田が山本昌邦... [続きを読む]

受信: 2005.04.22 13:23

« 逆視察に反応してみたりして | トップページ | 敵状視察 ホーム C大阪戦#3 »