« 祝 エメルソン長男誕生 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 »

2005.04.09

チームの芯がないんだよなぁ。

ホームですよ。勝たなければいけないのです。
目標を優勝から他のものに変えなければいけないのですか?

そんなのいやです。

チームに芯が通ってない感じがします。チームを引っ張る精神的な柱が誰なのかわからないのです。

ブーイングはしませんでしたが、拍手も出来ませんでした。腕組みして無言で選手を見送りました。
気持ちは感じたで済まされる限界を超えつつあります。
誰かが殻を破ってくれ。

フェルナンジーニョをフリーにしすぎ。
達也は切れてきてるけど、エメはまだ7分咲きくらい。早く満開になってくれ。
啓太は良かったよ。永井ももう少し長い時間でしてあげたいね。
長谷部は壁に突き当たっている感じ。この壁を突破すればすごい選手になると思うのだが...。

|

« 祝 エメルソン長男誕生 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/3632033

この記事へのトラックバック一覧です: チームの芯がないんだよなぁ。:

» 4/9G大阪戦試合雑感 [BornToBeRED!]
試合後のゴール裏の拍手するでもなくブーイングや罵声を浴びせるのでもなく、静観した [続きを読む]

受信: 2005.04.10 12:03

« 祝 エメルソン長男誕生 | トップページ | 参戦の記録2005 ホーム G大阪戦 »