« トレーニングマッチ?!?!?!! | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »

2005.05.22

サテライト ボロボロ?


スタメン
好天に誘われて、サテライトの試合に。

開始1分でシュート2本。こりゃ圧勝と思いきやいきなり失点。
後は、草津に試合されっぱなしの展開。

結果は1-3


改めて見ると
埼スタは立派だなと
かなり厳しい内容でした。

個人的にトップで使えそうだったのは、近藤、大山くらいかな。
(そもそもトップの控えに入っている岡野、酒井、山岸は除く)

堀之内がトップに居るので、サテライトのリベロはサントス。かなり厳しいですね。って言うかまだまだですね。


バスは所沢ナンバー
初めて知りました
トップのDFが怪我や代表戦で3人も抜けている状態だと、さすがにDFの層の薄さが目立ちます。ここらあたりで南の存在感を期待したかったのだが...。

夏を過ぎてこんな試合をするようだと、何年か経っっている選手は真剣に先を考えないといけないかも。そんなお寒い内容でした。

久々にサッカーをサイドラインから見た気が。それにしても選手とも距離近すぎ。
そういった意味では新鮮な体験でした。

それにしてもザスパのGKのキックは不安定だった。大丈夫か?

|

« トレーニングマッチ?!?!?!! | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »

コメント

ボロボロ、という擬態語がぴったりの試合でしたね。このメンバーで練習することもないでしょうし、試合へ向かう目的も選手によって違ったでしょうから・・・という面を割り引いても「お寒い」内容でした。トップの刺激にはなりませんね、これでは。

投稿: otteru | 2005.05.23 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18730/4237957

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト ボロボロ?:

» 風に吹かれて [「誇」-URAWA REDS-]
プリンスリーグのあった駒場から一旦帰宅。チャチャっとシャワーを浴びて再出発。 サテライトリーグ草津戦に向かう、もちろんチャリで。 キックオフまで30分。前日(ナビスコ杯新潟戦)埼スタまで要した時間は25分。 上空は雲が流れはじめている。 “余裕で間に合う、はず”   キックオフ10分前、第2グラウンドに到着。 タイムは20分、新記録だ(追い風参考)。 超攻撃的なスタメン。岡野、酒井、山岸は調整なの�... [続きを読む]

受信: 2005.05.23 20:47

« トレーニングマッチ?!?!?!! | トップページ | 参戦の記録 ナビスコ ホーム 新潟戦 »